2013年1月25日金曜日

2013/1/25金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

今日は会社の部署で、1日オフサイト。ミーティングというわけでなくて、近々職場環境調査というのが全社一斉で行われるに当たり、ファンイベントを実施しておこうという、マネージャーたちの下心が透けて見えるイベントです。
午前中は築地でそば打ち体験。午後からはボーリングと、ホテルのレストランで食事会。
ランチはちょうど築地だったので寿司を食べたのですが、昼間っから日本酒を飲み、ホテルの食事会でもビールとシャンパンのちゃんぽん。
本来今日は行けないなぁ、と思っていたのですが、19時に解放されたので、その足で帰宅し、金曜コンバットに行くことができました。
アルコール摂取から3時間経っているものの、酒気帯びなので、水をがぶ飲みしたりして、対策していきました。

今日は19人。
Sさんに渡すものがあったので、早めに渡せてよかったです。リクエスト曲の参考になれば。。

BC19-1 I Like Chopin (Rainy Daze)。

おー、今日もリクエスト曲からスタート!
このダイナミックストレッチが、忘れられないんです。

BC14-2 Smooth Criminal。

古い方のスムクリ。
スムクリといえば、BC48のときに、Sさんにマイケルの曲があるみたいですよ、と言ったのを思い出しました。

BC8-4 Baby I'm On Fire。

ジャブ、ダブルパンチ、シザース、曲を聴くとコリオが思い浮かびます。
この曲がかかった時、常連さんが喜んでおられました。思いでありますよね、これ。

BC27-4 Tribal Dance 2.4 (Xtreme Sound Radio Edit)。

今日はなんだかサイドキック、燃えたなぁ。

BC28-5 Hymn。

前後の対面。
今日はアルコールのせいか、加齢のせいか(笑)はわかりませんが、足が上がっていなくて、つまずきそうになりました。気をつけないといけません。

BC12-7 Long Train Running。

エルボー。

BC16-7 Jump。

なんで7曲目にJumpが多いんでしょうね。
とりあえず、跳んでおきましたけど。

BC47-8 Release Me。

Uさん、これ好きですね。
私は、1テンポお休みがあるのがちょっとノリきれないところです。打ち込んで燃え尽きたい派としては。

BC47-9 Beautiful Monster (Full Vocal La Sessica Mix)。

ホバーの体勢から、対角線上の手を足を挙げます。
このキツさ、たまらない(>_<)
これを乗り切ったらxxが叶う、なんて思いながらいつもやってます。

BC47-10 Just The Way You Are。

SGさんが以前、歌詞を教えてくれたことを書きました。
それ以来、この曲がかかると、思い出します。
この公式ビデオも好き。
好きになると、相手のことはみんな無条件に肯定しちゃうんですよね。

体重:66.1(Before) → 64.9(After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿