2013年1月20日日曜日

2013/1/20日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

金曜日、押上にあるワイン通のメッカと言われるところに行って帰れなくなったため、品川の会社に避難。そこで夜を明かして、土曜日の朝に帰宅するという、生活でした。
また、月曜日は仕事の本番ということもあり、気分の転換と気合いを入れるため、恒例の日曜コンバットへ。

BC16-1 Music Was My First Love。

今日からUさん、リクエストシリーズをスタートされるとのこと。
私も先週、リクエストを30曲も渡しておいたので、いくつか取り入れてくれたらと期待しています。
で、早速のこの曲。
この曲、好きなんです。

BC45-2 Back To Innocence。

手を挙げるところが印象的。

BC14-5 Big In Japan。

本当はBC51-5 Kung Foo Fightingの曲が始まってそれをやるつもりだったようなのですが、コリオが頭から飛んでしまったようで、この曲にチェンジ。
カンフーパンダ、私は札幌と広島でやった思い出があってリクエスト曲に入れておいたのです。でも大丈夫ですよ、Uさん。これも楽しい思い出です☆

BC15-8 Ride On Time。

この力の入り加減が好きです。
これもリクエスト曲。

BC46-9 Take It Off。

いつものが来ました。

BC46-10 Wait Til You See My Smile。

いよいよラストフェーズに入ってきた感じがします。
今日は21人。
なるべく最後まで出られるようにしたいな。

体重:65.3(Before) → 64.0(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿