2013年1月30日水曜日

2013/1/30水曜日のコンバット

香里ケ丘支店(★★★★)
21:30 60分マスタークラス。 Kさん。

大阪出張で宿泊する場合は、ほぼ必ずと言ってよいほど実家に泊まります。
そして、時間がある場合は実家近くの香里ケ丘支店でコンバット。

ここは実家からもっとも近いということもあるのですが、施設もきれいだし、スタジオにも柱はなく、温泉もあり、駐車場に車を止めやすいところで好きなのです。2回行けるなら大阪で違うところに行ってもよいですが、1回だけなら香里ケ丘支店に行きたいと思うようなところです。

今日のクラスは41人ぐらいでした。
以前来た時は、スタジオのドアが開く前にずらっと人が並んでいたのですが、平日真っ只中の夜クラスで、並んでいたのは私を含めほんの数人。枚方ですから、そんな感じなんでしょうね。

選曲はBC54をベースにしていました。

BC54-1 What Doesn’t Kill You (Stronger) (B&W Remix Edit) / Blow (Web Remix Edit)。

BC50-7 Eye Of The Tiger。

掲載したどちらの曲も、思い出の曲です。
BC54-1は、オークランドでDan & Rachaelの通常クラスでノビノビと楽しくできた曲。
BC50-7は、このフィルムを見て、原宿のNIKE Shopとかいろいろ探し回って得た今のコンバットシューズに関係しています。

イントラのKさん、結構教えるのがうまいです。
エルボーをするときは、最初のうちは親指が胸につくぐらいにして型を覚えましょう、とか、時々横を向いてくれたりとか、もちろんキュー出しもちょうど良い。これから伸びる方だな、と思いました。

さて、久しぶりの香里ケ丘支店、見知った顔の方がちらほら。
遠征も何度か行っていると、覚えます。
しかし、香里ケ丘に限りませんが、クラスにマドンナみたいな方がいらっしゃいますよね。際立っている女性。香里ケ丘支店でもいらっしゃいます。コンバットも結構ウマイんですけど。

終わった後は、温泉。
ホームの長津田支店には湯船がないので、浸かれるだけでもうれしいのですが、ここは露天風呂があります。半身浴で、15分ぐらい浸かっていました。とっても気持ちよかったです。

風呂から出たら、瓶のコーヒー牛乳。素っ裸で腰に手を当てて飲むのが粋ですよね。(笑)

帰りには、親父から借りた車のガソリンを満タンにして返しました。

体重:65.60(Before) → 64.10(After) 体重計が違うので参考値。

0 件のコメント:

コメントを投稿