2013年1月13日日曜日

2013/1/13日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

三連休の中日。
いつもなら、皆さんどこかに出かけているのか閑散とするのですが、今日はなんと28人も。
長津田支店が閉店となるため、遠征先に選ばれているのでしょうか。

さて、今日は初めて長津田でBC54をやりました。でもフルではなくて、3曲目まで。
8曲目もいつかやれるとうれしいですが、それはもしかしたらないかな。

BC54-1 What Doesn’t Kill You (Stronger) (B&W Remix Edit) / Blow (Web Remix Edit)。

Dan & Rachaelの通常クラスでやった曲です。
オークランドのスタジオ1で、暗幕も開けられ、リラックスしてできたとっても楽しい思い出がよみがえってきました。
横にパンチを打ちながら移動して、シザース。
ゆっくりアッパーを2つやって、速く4発。

BC54-2 Turbulence。

ラウンドハウスキックのバランス、大変。(苦笑)
Dan & Rachaelは、メチャ安定感たっぷりにやってました。しかも、足がだんだん高く上がってるし。

BC54-3 Gona Love Me。

やっぱり、3曲目は明るくないとね☆
最近8曲目のノリで打ち込んでます。

BC19-4 Where Are You。

これ、ホッホーホホーで猿のマネをするオプションを以前されていたのを思い出しました。
今日はRさんがおられなかったので、だれもしていなかったようですけど。

BC16-5 Faster, Harder, Scooter。

サークル曲。
今日は、Uさんに向かって打ち込む人はいませんでした。
でも、サークルは皆さんの楽しそうな表情が見られるので好きです。

BC19-6 Maniac 2002。

この、踏み込んでのパンチのコリオ好きです。

BC19-7 Tempo。

おっ! 久しぶり。テンポー!! の時は、いろいろオプションがありますね。
今日は右前で1回、左前は最後のパートでジャンプしました。

BC41-8 What Do You Want From Me (Squad E Remix)。

タメがあるのは、若干ノリづらいのですが、力いっぱいやりました。

BC46-9 Take It Off。

クランチ。
ホバーで締まります。

BC46-10 Wait Til You See My Smile。

ツルのポーズで終わり。

今日は帰りにUさんに渡すものがあり、最後にスタジオを出ました。
さて、どうかな。

ロッカールームでsさんとお話ししていたら、夏にニュージーランドに行くかもしれないとのこと。
ももクロが紅白に出るとき、「紅白の向こう側の世界を見たい」と言っていましたが、オークランドに行ってコリオグラファーのクラスに出、フィルミングに参加したら、同じようにその先の世界が見えますよね。これは、行った人にしかわからない心境。
ぜひ、楽しんできて、次のステージを体験してほしいものです。人生、一度っきりなんだし。

体重:65.5(Before) → 64.1(After)
SKs

0 件のコメント:

コメントを投稿