2013年1月6日日曜日

2013/1/6日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

普段の日曜日かと思いきや、今日は多めの26人。
明日からの仕事に備え、最後にコンバットでこの休暇を締めるという方も多いのでしょうか。

BC44-1 Brighter Day (Monday 2 Friday Remix) / Use Somebody。

うわぁー、超久しぶり!
私が出たクラスでは、2012/6/3 日曜日のクラス以来です。
でも、40番台ですから、体が覚えているものですね。動くことはできました。

BC20-2 U Can't Touch This。

2012/12/1以来。
これは先月やりましたね。

BC20-3 Set You Free。

今日コンバットに行く前、Set You Freeの曲を聴いて気持ちを盛り上げていたので、これはうれしかったです。本当はBC40-8で燃え尽きたかったのですが、20-3でも大丈夫。かなり力を入れてやりました。
コンバットは、そのほかのすべてを忘れて没頭できるのがうれしいです。

BC29-4 Blade (200 Radio Edit)。

5、4、3、2、Blade!
これ、カウントダウンするときに、指を折る感じかな。
フィルムで観ていないので、本来のオプションがわからず、まだ試せていません。

BC29-5 Wasabi。

ドラをゴーン!
ジャンプも高く跳んで足払いをかわし、後退するときも膝を高く。

BC33-6 Behind The Cow。

最後の"Behind The Cow"のところでは、指を立てて牛ポーズがフィルムにあります。SGさんはこのオプションを、やられるですが、Uさんはやらないので、今日は私だけのようでした。

BC30-7 We Rock。

トリプルエルボー。
タイミングが合うと気持ちいいですね!
この曲は跳びやすいです。

BC31-8 Back In The U.K.。

今日のお隣さんは、コンバットに慣れておられなかった方のようで、移動も小さめ。こういう時はぶつからないように細心の注意を払わないといけません。

BC53-9 Bangarang。

足の曲げ伸ばし。
最近、この曲がお気に入りなのかしら。

BC53-10 Is Anybody Out There?。

このクールダウンも慣れました。

今日は並んでいるときにKさんとお話したら、BC12やBC13ごろが一番楽しくコンバットをされていたのだとか。
SさんはBC36からとのことで、最後までにこれらができるといいなと思います。

さて、今日で年末年始のお休みは終わり。
月曜日の準備はすでに終わっており、今朝は若干早起きして体を慣らしておきましたが、明日は早く起きれるかな。
朝10時から夕方の5時半まで会議の予定が詰まっているので、途中、寝ないようにしないと。(笑)

体重:65.3(Before) → 63.8(After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿