2013年1月27日日曜日

2013/1/27日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

今日のコンバットは、私にとって1月最後の長津田コンバットとなりました。
参加者は23人。

BC33-1 Think About The Way (Radio Edit) / Mundian To Bach Ke (Motivo Hi-Lectro Radio Edit)。

キターッ!!
私のコンバット人生、初めて受けたのがこの曲です。
なぜコンバットを始めたのかをまたここで書くつもりはないですが、長津田のスタジオの、右後ろ。ちょうどドアの前あたりで、寝間着同然のジャージを着てやったことが思い出されます。

BC19-2 Never Surrender。

フロントキックに、アッパー。
手を振りながら、後退します。

BC43-3 Send Me An Angel (Weaver Remix)。

頑張ってやったら、肩が痛くなってしまいました。スピードボールが効きますね。

BC6-5 Te Quiero Buenos Aires。

前へのサイドキック。魚踊りで後退。

BC51-5 Kung Foo Fighting 。

先週失敗したカンフーパンダ。Uさん、リベンジです。今日は、とっても楽しかった~☆
満足です!!

BC22-6 Shake Ya Shimmy。

体をシェイクさせるオプションあり。

BC23-7 Hardcore Paradise。

ジャンプ、少なめでした。

BC33-8 U R My Phantasy (DS Mix)。

うわぁー、これもキターッ!!
BC33は、私のコンバットの最初の曲。しかも、この歌詞、好きなんですよね。
まるでアキバ ヲタクが想像する女の子の気持ちみたいですけど。(笑)

BC42-9 Fire Burning。

今日は、クランチ左のパートから、おなかがガチガチに。なんでやろ。途中、頑張りすぎたのかな。

BC42-10 Second Chance。

ムエタイガードで終了。

2/11のイベントが発表になっていました。
コンバットは10:00から。いつものパターンからすると、意外な時間割です。連休3日目だから、二日酔いではないはずなので、ちゃんと起きていくことにします。29日12:00から受付開始です。

あと、1/14のイベントの記念写真は、画質が悪いらしく、無料で配られるとのこと。2/2からだそうです。

体重:64.5(Before) → 63.5(After)
SKs

0 件のコメント:

コメントを投稿