2013年2月3日日曜日

2013/2/3日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

いよいよ残り少なくなった、長津田支店のコンバットクラス。
それもあってか、入場待ちの人も増えてきました。早々に、2列に並んでいました。
結局は31人でしたけど、Uさんのクラスにしては平均以上。これからそんな感じなのでしょうか。

BC13-1 Drowning。
BC13-2 Dance The Planet。


今日もリクエスト曲からのスタート。
これ、ノリがよくて好きなのです。楽しいですよね。

BC11-3 We're Not Gonna Take It。

BC29-3 Fly Away。
(曲、動画なし)

BC12-5 Beat It。
(曲、動画なし)

BC48-5 If I Were You。

BC20-6 Cult Of Snap!。

BC26-7 Rhythm & Police (K.O.G G3 Mix)。

BC53-8 Summer Rain。

これもリクエスト曲。
目黒青葉台支店に遠征した時に初めてやって、オークランドでもやりました。
燃え尽きられる曲で、本当に大好き。
長津田支店でできるのは、きっとこれが最後だと思ったら最初から飛ばしすぎまして、レベル4の時には少々バテ気味。(苦笑)
体力、衰えたかな。。

BC53-9 Bangarang。

BC53-10 Is Anybody Out There?。

帰りに、イベントの写真をいただいて帰りました。
みんな楽しそうな笑顔で素敵です。

体重:65.5(Before) → 計測忘れ
SKs

0 件のコメント:

コメントを投稿