2013年2月11日月曜日

2013/2/11月曜日のコンバットイベント

10:00 65分イベント。Fさん、SGさん、Uさん。

今日は長津田支店の、最後の祝日イベント。
もちろん行くぞ! と初日に申し込んだものの、私の番号は半分以上の番号でした。さすが、みなさん気合が入っていますね。

イベントの時間割で、午前中の早い時間にコンバットが組み込まれるのは、私の記憶の限りでは初めてではないかと。
前日の日曜日の通常クラスからあまり時間が経っていない状態からでのイベントでしたので、体がどうか少し気になりましたが、全く無問題でした。

2Fのジムエリアに上がると、すでにSさんがいらしていましたので、少しばかりお話し。いつもはクラスが終わった後に1,2分ぐらいだから、久しぶりにちょっと長くお話しできたかな。
しかし、人が全然集まってこない。15分ぐらい前になって、ちらほら。通常だったら、スタジオのドアが開いて入るのが15分前なので、遅刻状態ですよね。
なんてみていると、皆さん集合。キャンセルされた方もいらっしゃって、若干繰り上がっての入場となりました。

今日は、クラスの最初に集合写真。
Aさん、ちゃんと撮れたかしら。

BC22-1 If I Were You。

SGさんが担当。
40人ぐらい入っていましたが、ちゃんと動けました。

BC43-2 Love Drunk。

Uさんが担当。

BC8-4 Baby I'm On Fire。

Fさんが担当。ノリノリ。

BC27-4 Tribal Dance 2.4 (Xtreme Sound Radio Edit)。

SGさん。

BC20-5 SK8er Boy。

SGさん。
これ、リクエストした曲なのですが、すっかり対面だったというのを忘れていました。(汗)
歌いながらやったら、若干ステップが怪しくなってしまいました。真面目にやんなきゃ! (笑)

BC36-6 Bad。

Fさんが、最初のスイッチニーのタイミングにこだわってました。
でも、ジンガのタイミングをミスってましたけど。(笑)

BC39-7 Hardcore Angel。

Fさん、笛を取り出して吹き出しました。
うーん、さすがFさん。仕込みがすごい!! みんな、笑顔でした。
でもFさん、途中コリオを間違い、かなり落ち込んだ様子。楽しかったので、全然大丈夫ですよー

BC38-8 What Hurts The Most (Al Storm Remix) 。

BC26-9 Pump It。

SGさんに、クランチでくるぶしまで手を上げるように何度も指示されました。頑張りましたよー

BC40-10 Use Somebody。

最後の日曜日は、また3人でやるそうです。
これは何としても行かないと!!

帰りにジムエリアで写真を申し込んでおきました。いつごろできるのかな。

Fさん、支店長さんとして忙しい日々を送っておられるのだとか。そんな中、コリオをしっかり覚えてこのイベントに臨んだとAさんが最初に話しておられました。
最後まで楽しいイベントありがとう、Fさん。
また来ますよ。

体重:64.1(Before) → 電池切れのため計測できず
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿