2013年2月17日日曜日

2013/2/17日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

金曜日は大事な用事が入ってしまい、残り少なくなった長津田のコンバットを欠場することになってしまいました。何もこんな時にと思うのですが、そちらもかけがえのないイベントなので、仕方ありません。
ということで、今日は勢い込んで行きました。もう残り僅かですから。

最近は、日曜コンバットも混んでいます。ざっと数えて35人ぐらい。40人定員のスタジオですから、結構満場感があります。

今日は、Uさんが一人で行う日曜クラス最後ということのあいさつがありました。

BC20-1 Slave To The Music。

今日もリクエスト曲。ありがとう、Uさん。思い出になります。

BC24-3 I Feel Alive。

今日は思いっきりジャンプしてボックスを作ってみました。きっとこのオプションができるのは、今日が最後かと思うので。

BC17-4 Rhythm Is A Dancer 2003。

アーアーって、手を広げながらの横移動。

BC26-5 I'm So Excited。

I want you!

BC19-6 Maniac 2002。

今日はかっこよく決められた気がします。自己満足なんですけどね。(笑)

BC19-7 Tempo。

常連さん方が跳んでおられたので、私も頑張りました! 楽しかったー。

BC17-8 Ludwig Is Alive。

スピードボールが楽しいですね。

BC51-9 Champion。

新しめの筋コンでした。

BC51-10 Awake And Alive (Rock Radio Mix)。


Uさん一人の最後の日曜コンバット、とっても楽しかったです。

帰り際、Sさんが金曜夜に引き続いて、土曜日に青葉台支店のコンバットに出られたとのことで、三連続コンバットのことを話していました。
いいなー。で、今度の金曜日は絶対に来ますよとお互い宣言しまして。
残り少なくなった長津田コンバットを、一緒に楽しめたらいいな、と思っています。
あと、Sさんへの私信ですが、ありがとうございました。今日一番のうれしいサプライズでした!!

体重:64.9(Before) → 63.6(After)
SKs

0 件のコメント:

コメントを投稿