2013年2月10日日曜日

2013/2/10日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

今月でいよいよ長津田支店も閉店となります。そのためか、多くの方がコンバットにもいらっしゃっていますので、早めに並びました。
今日は30人。あまりお見かけしない方も多かったように思います。

今日のUさんは、いつもと違うウェアでした。明日のイベント用に、何か仕込んでいるのでしょうか。
で、連休ということもあり、久しぶりの特別バージョン。この特別バージョンも、これで最後になるのかと思うと、さみしさがこみ上げてきます。

ということで、今日は、「私だったらこれを選曲する」というリストで掲載します。あくまでも、「私だったら」のリストということで。

BC16-1b Nessaja。

Sさんの思い出の曲。

BC28-2 The Final Countdown。

BC15-3 Calling From Tokyo。

BC6-5 Te Quiero Buenos Aires。
(曲、動画なし)

BC16-5 Faster, Harder, Scooter。

BC33-6 Behind The Cow。

BC20-7 I Don't Need Nobody。

BC29-7 The Trooper。

BC29-8 Heartbeatz (Re-Con Remix)。

BC37-8 Sea Of Love (Hixxy Remix) 。

BC43-9 Do It Again。

BC51-10 Awake And Alive (Rock Radio Mix) 。

今日は最初に特別バージョンと宣言してくれたので助かりました。
以前はそれがなくて突然でしたから、力配分がわからず、バテバテのまま最後のパワーに突入して消化不良を起こすというパターンがありましたので。
今日は、配分しながらジャンプもできたので、楽しめました。

いよいよ明日はイベント。
1週間ぶりのコンバットでしたから、今日のところは体のリズムを整えるところから。
楽しみです☆

体重:64.5(Before) → 63.1(After)
SKs

0 件のコメント:

コメントを投稿