2012年4月30日月曜日

2012/4/30月曜日のコンバット

13:15 45分クラス。Uさん。

通常コナミ長津田は、月曜日はメンテナンス日。
ゴールデンウィークの休日とあって、臨時オープンです。
今年はこの時間にコンバットの45分クラスが入りました。

朝でもなく夕方・夜でもないクラスなのでどんな方が参加されるのかと周りを見回してみると、朝のクラスに出ている方と夕方・夜のクラスに出ている人が半々ぐらいだった印象です。
合計で26人。ちょっと多めですね。

BC25-1 Angels (Zander Edit) / Dancing Up A Storm (Slitz Airplay Edit)。

Uさんがモタモタしてるなぁ、と思っていたら、この曲。
デモの時には全然違う曲がかかっていたので、トラックを変えるのに手間取っていたのでしょうかね。
しかし、デモの時と曲を換えられると、こちらのメモも心づもりもご破算になります。(苦笑) でも、それもイイんですけどね☆

BC24-2 Livin' On A Prayer。

最初は後ろの手から回しますよね。

BC24-3 I Feel Alive。

最初、この曲だとは気づきませんでした。(苦笑)
いやぁ、Uさん突然やるんだもんなぁ。
しかししっかり、ボックスアッパーさせていただきましたよ。もちろん跳びあがるのも間違いなく。
当然間奏のピアノもw

BC27-4 Tribal Dance 2.4 (Xtreme Sound Radio Edit)。

部族のダンス。
アフリカンな感じ?

BC20-6 Cult Of Snap!。

タコダンス、今日は少なめでした。
昼クラスでは、FさんやSGさんはやってなかったんでしょうね。

BC19-7 Tempo。

久しぶりのTempooo!
今日は皆さん、よく跳んでたなぁ。前進するときも跳ぶんでしたっけ??
ムリムリ、私は無理です(苦笑)

BC41-8 What Do You Want From Me (Squad E Remix)。

フックとパンチで燃え尽きました。

BC47-10 Just The Way You Are。

45分クラスですので、軽いストレッチで終了です。

ということで、今日の休日も楽しくコンバットで過ごせました。
この後、CX WORKSのクラスに初めて出たのですが、それはまた今度。
6月から正式なクラスとなるようです。

体重:65.0(Before) → 63.8(After)

0 件のコメント:

コメントを投稿