2012年4月8日日曜日

2012/4/8日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

今日は久しぶりのUさん。期待して行きました。
参加者は珍しく、26人で多め。私も金曜日に続いて、いつもとは違う右後ろにポジショニングしました。
sさんが久しぶりに来ておられて、目黒川で花見をしてから来られたのだとか。いいですね~。

今日はバックナンバー。皆さん慣れたコリオということで、楽しくやっておられたように見受けられました。

BC30-1 Apache Rocks The Bottom! (Radio Edit) / Somebody Told Me。

交互にアセンディングをするところや、横移動でのアッパーが、ウォーミングアップにいいですね。

BC30-2 We’re Not Gonna Take It。

バックステップして、フロントキック。
左右にガードを入れ替えるところも特徴的ですね。

BC30-3 Shooting Star。

速いコリオが印象的です。
アッパーの始めるタイミングをきっちり合わせると気持ちいいですね。
シザースでは、両手を挙げて。

BC36-4 Zombie。

これも印象的です。
クローの時は、反対の手をガードポジションに。

BC50-5 Nessaja (Breeze Remix)。

おっ、Uさん、新しい曲を選曲してきました。
ジャブからスタート。
敬礼オプションをやってみましたが、やっぱり長津田でやっている人は、周りにはいませんでした。
ちなみに、ツイ友さんの情報によると、他店ではやっているところがあるという話でした。

BC49-6 Unfaithful (Nivara Remix)。

Uさん、細かく曲を変えてきます。
ローブロックからスタート。
これも新しめの選曲ですね。

BC31-7 We Rock。

この曲、スタジオの中が、ジャンプの高さを競うような雰囲気になりますね。(笑)

BC31-8 Back In The U.K.。

最後は手を腰にやって胸を張り終わり。

BC46-9 Take It Off。

やっぱりホバーでした。
みんな頑張ってました。

BC46-10 Wait Til You See My Smile。

このスナップショットの通り、足をかけるクールダウン。

今日のUさんコンバットも、楽しかったです。
今度の金曜日は、スタジオでお話しするかたもSGさんのコンバットを目当てに来られるということですので、また楽しみ。
今週も仕事を頑張らなきゃ。

体重:64.6(Before) → 63.3(After)
s

0 件のコメント:

コメントを投稿