2012年4月15日日曜日

2012/4/15日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

今日は16人でした。結構少な目。
いつもの、Uさんを右に見る最終列にポジショニングしましたが、鏡はちゃんと見られるし、大きく動けるし、特にさみしい人数でもなかったので、イイ感じでした☆
Uさんのコンバット、私は好きなんですけど。
また、常連さんも今日は多く来ていて、楽しくコンバットができました。

BC28-1 Listen To Your Heart / Trouble。
BC28-2 The Final Countdown。
BC28-3 Come With Me (Hixxy Remix)。
BC28-4 Push It Again。
BC28-5 Hymn。

Uさんのバックナンバーで、こんなに長く同じナンバーを続けるのは珍しいです。
でも、いずれもUさんの定番曲。久しぶりにやると、なんだか落ち着きました。やっぱり、ホームはいいなぁって。

BC22-6 Shake Ya Shimmy。

今日は腰ふりダンスをする人が多かったように思います。
人が少ないと、コアな人が多いのかな? (笑)
こういうオプションをみんなですると、なんだかスタジオに一体感が出て、楽しくなります。

BC23-7 Hardcore Paradise。

トウトウトウトウと力士のように前進する方もいらっしゃいますが、私はまだその輪の中に入っていけてません。(苦笑)
ところでこの曲、ジャンプするのが難しくないですか? 私は最後の1回だけでした。

BC47-8 Release Me。

今日はUさん、始まるときに「古めの曲で」と言っていましたが、最後のパワーは新しめの曲でした。

BC28-9 Switch。
BC28-10 Because Of You。
(最初の動画がフルバージョンのため省略)

筋コンは、横向きのクランチがあります。
クールダウンは、チイボールで終了。

ゴールデンウィークのイベントの申し込みですが、まだ決まっていないそうです。
受付スタッフの方に聞いたら、4月の最終週ぐらいかも、と。Uさんは、金曜日ぐらいには決まるかなぁ、って。
ゲストのIさんはステッパーだそうなので、コンバットの前のステップが混み合うかも、ということです。
その流れで、コンバットもすぐに埋まってしまうかもしれませんね。
また申込開始日に行かなくちゃ!

体重:64.2(Before) → 63.1(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿