2012年4月22日日曜日

2012/4/22日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

以前は早く行ってマシンジムでストレッチをしていたのですが、それもなんだか億劫になっていきなりコンバットのクラスに出るようになり、しかも自宅で仕事をしていたりするものだから、もうちょっともうちょっとと行く時間が遅くなってきました。
そして今日は2Fに上がった時にはすでに皆さんスタジオの中。
おかげでいつものポジションを確保することができませんでした。

今日は21人。コンバットが初めての方もいらっしゃっていました。

クラスが始まる前に、Uさんがイベントの案内と、4/30から始まるCX WORKSの説明をしていました。
ジム友のKさんは、5/4のイベントに申し込まれたとのこと。番号を聞いたら、私より1つ前の番号。
Sさんは、5/4がダメだそうで、4/30に来ようかなって。ぜひ、来て来て~! 一緒にやりましょう!!

BC29-1 Thank You (Radio Edit) / Smells Like Teen Spirit (Vol 2 The Floor Mix)。

横移動して、ダブルナイフをして、構えます。

BC29-2 Action。

シザースからスタート。

BC29-3 Fly Away。

今日はポジションが中間列だったので、鏡までかなり近い位置。
思いっきり踏み込んでみました。
オプションをして、フックのタイミングがちょっとずれたのが残念でしたが、毎度ノリノリ☆

BC45-4 Take A Look Around。

そうそうこれ、足のトレーニング。
最近Uさん、40番台をちょいちょい入れてきます。でも、新曲期間が短くて、あんまり覚えてなかったです。(汗)

BC48-5 If I Were You。

フロントスタンスでジャブを繰り出し、フック、フック、ジャック。

BC45-6 Russian Roulette (Blunatix Meets B-Tastic Remix Edit)。

スローなコリオですが、バックする時に弾んで戻ると、体力消耗します。
なので、私は歩いて戻るという、何のためにボディコンバットに行ってるんだか...(苦笑)

BC37-7 Let The Beat Control Your Body。

この曲は叫ぶと気持ちよさそうですね☆
しかしこれ、大阪で「焼肉、超ウマ~イ!」と聴いて以来、それが思い出されます。今日もそれ口ずさんでみたんですけど、周りには聞こえなかったかな? (笑)

BC37-8 Sea Of Love (Hixxy Remix) 。

ゆっくりとスピードボールからスタート。
そのあとフックを足していきます。

BC42-9 Fire Burning。

クランチして、横にひねるのですが、今日はバテ気味。
毎日まじめにやらないといけませんね。

BC42-10 Second Chance。

クールダウン。
Uさんはバックナンバーの時、3パターンから選曲されますので、これもそのパターンの1つです。

ところで5/4のコンバットイベントの後、CX WORKSがあります。
体験レッスンとUさんが言っていたので、初心者でも出やすいと思います。
インストラクターを見ると、イベントゲストのIさんの名前があるので、3連続で出るのではないでしょうか。
申し込み不要みたいなので、イベント参加される方は出てみられてはいかがでしょうか?

さて、もう少しでゴールデンウィーク。
このブログも1周年を迎えます。
よく続いたな~、というのもありますし、いろんなことがあったなぁと懐古してしまいます。

体重:63.9(Before) → 62.9(After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿