2012年4月20日金曜日

2012/4/20金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。代行SGさん。

今日はSGさんの代行クラス最終日。
30人ぐらいの参加者でしたが、見かけたことのない方が多数いらっしゃっていました。
SGさんがお目当ての方でしょうか。
やっぱり、SGさん、大人気ですね。

今日は久しぶりに、ジム友のSさんがいらっしゃっていました。
年度初めだったりして、お忙しかったのかな。
レッスンが始まるまで、しばらく近況をうかがってました。

スタジオプログラムに長く出ていると、毎回お見かけする方とお話しするようになったりします。
そうなると、スタジオに来るのもさらに楽しみが増えますね。

BC25-1 Angels (Zander Edit) / Dancing Up A Storm (Slitz Airplay Edit)。

先週最初の横移動で大失敗したので、リベンジ。
今日はいつものポジションを確保できたので、思いっきりできました。

BC43-2 Love Drunk。
BC43-3 Send Me An Angel (Weaver Remix)。

SGさんのラウンドハウスは、とっても安定感があります。
足を伸ばしきった時に、微動だにしないような印象を受けるのが、そう思わせるのかもしれないですね。
脚力、筋力が素晴らしいのでしょう。

BC29-4 Blade (200 Radio Edit)。

これ、知ってはいますが、とっても久しぶりでしたので、SGさんを見ながらでした。
この前のBC29-3 Fly Awayは、よくやりますけどね。

BC25-5 Power Of Love。

SGさんのコンバットでこれをやるとは思ってなかったので、オプションをすっかり忘れていました。
スピードボールでHey! Hey!の時は、手を挙げるんですよね。

BC43-6 The Black Pearl (Dave Darrell Radio Edit)。

SGさんの瞳は、とっても魅力的。
こういう、戦闘態勢全開の時は、とってもカッコイイです!

BC29-7 The Trooper。

ムエタイはジャンプ!
ベテランさんがジャンプを始めて、SGさんがあおったものだから、私もジャンプしてしまいました。
しかし、夜中の11時前にいい大人がピョンピョン飛び跳ねてるのって、どうよ? (笑)

BC29-8 Heartbeatz (Re-Con Remix)。

私の前がKさんだったのですが、そのKさん、最近パンプにはまっているとか。そのためか、ボディパンチの時は、沈み込んでしかも前に飛び込みながらやっておられました。
スゴイ!
私はパンプさぼり気味なので、ちゃんとやらなくちゃと思いました。

BC29-9 Bounce, Shake, Move, Stop!。

自転車こぎやりました。

BC29-10 Broken feat. Amy Lee。

ダブルナイフのクールダウン。

今日のSGさん、レッスン中、口から溶け切ってないのど飴が床にポトッっと。
いやぁ、貴重なシーンでした。(笑)
でもそのあと、咳き込んだりしていましたが、風邪かな。レッスンで声をよく出しているから、のどを痛めていたのかしら。お大事にしてほしいです。
でも、SGさんの3週間のコンバット、とっても楽しかったです~☆
次は、イベントかな。

さて、そのイベントですが、コナミ長津田のゴールデンウィークのイベント、すでに申し込みは始まっています。ただし、現在は長津田会員で、しかも電話申し込みは不可。
27日10:30amから、他店会員、そして電話申し込みも受け付け開始になります。
1,050円。
スタジオへの入場は、今回から申し込み順です。
コンバットは40人定員ですが、昨日帰りがけに申し込んだら1桁の後半でした。

体重:64.3(Before) → 63.2(After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿