2012年4月29日日曜日

2012/4/29日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

ゴールデンウィークの谷間の日曜日。
明日の月曜日が休みだと思うと、足取りも軽やかです。

今日はジム友のSさんが並んでいるときに隣でしたのでお話していたら、昨日は仕事で出勤していたのだとか。えーっ、大変。月末・月初は忙しいと聞いていましたが、そういう仕事だとせっかくのゴールデンウィークなのに楽しめないですね。
ですが、代休で混んでないところに行けたりするから、それもいいかな。

今日は普通にゴールデンウィークでしたが、20人の参加でした。

BC43-1 Freedom (Sunset Project Mix) / Starstrukk。

ゆっくりジャブ、クロスとスタート。

BC43-2 Love Drunk。
BC43-3 Send Me An Angel (Weaver Remix)。

スピードボールを繰り返していると、腕が痛くなりません?
今日はちょっと回しすぎたかな。(苦笑)

BC25-4 Jigga Jigga (Flip & Fill Remix)。

久しぶり?
後ろに下がるときに弾んで戻るか歩くかで、全然疲れ方が違います。
この辺りは自分の体調と相談してコントロールするとよいですね。

BC25-5 Power Of Love。

スピードボールのところがオプションポイント。
スタンスを換えるときは足を踏ん張ってやるとイイ感じですね。

BC29-6 Vogue。

ダブルナイフ。
これはジム友のSさんがとってもうまいのですが、今日は久しぶりにご一緒できてよかったです。
お友達が一緒だと、より楽しいですね☆

BC29-7 The Trooper。

今日も跳んでる人が数名。
私も最後のパートだけ跳びました。

BC29-8 Heartbeatz (Re-Con Remix)。

It goes boom boom boom!

BC46-9 Take It Off。

Uさんおなじみの筋コン。
ゆっくりクランチからスタート。

BC46-10 Wait Til You See My Smile。

ツルのポーズでクールダウン。

さて、明日は昼間のコンバット。
洗濯乾くかな?
そのあとのCX WORKSも出てみようかなと思ってますが、体力、大丈夫かな。

体重:64.3(Before) → 63.5(After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿