2012年4月13日金曜日

2012/4/13金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。SGさん。

雨の金曜日。
相変わらず仕事が終わらないものの、大井町急行長津田行きの時間があり、途中で仕事を切り上げ、帰宅しました。
今週もSGさんの代行コンバット。先週は結構列に人が並んでいましたので、早めに家を出たものの、やっぱり椅子のあたりになってしまいました。
でも、この雰囲気、結構懐かしいです。最近は床に座るばかり。以前はいつも、椅子のあたりかその後ろでした。
ホームのコンバットがにぎやかになるのはうれしいです。

今日のクラスは26人。
SGさんに話しかける人、話しかけられる人、始まる前からクラスはにぎやかでした。
今日のSGさんは、シャワーしてドライヤーをかけてセットしていないようなヘアースタイルでした。

BC25-1 Angels (Zander Edit) / Dancing Up A Storm (Slitz Airplay Edit)。

このAngels、何度もやったはずなのに、横移動のコリオから間違う始末。
今日のポジションも、先週と同じ、最前列の左側。SGさんが見えなかったなんて言い訳はしたくないですが、せっかくのSGさんコンバットなのにガックリ落ち込みました。

BC25-2 Kickin Hard。

コリオがちょっと戸惑う感じでした。
Uさんはこの曲はやらないですね。

BC25-3 Luv U More。

これも久しぶりでしたが、楽しい曲ですね。

BC25-4 Jigga Jigga (Flip & Fill Remix)。

SGさんのJigga Jiggaは、パワフルでした。

BC39-5 Johnny B. Goode。

SGさんが楽しい曲をということで選曲したとのこと。
ジャンプもさせてもらいました☆

BC29-6 Vogue。

ダブルナイフ。
鏡の前でやると、ちょっとうまく見えるから不思議です。
ダブルパンチを結構引いてみました。

BC39-7 Hardcore Angel。

ニーキック、相変わらず低姿勢のSGさんに合わせてみたのですが、やっぱりSGさんはスゴかったです。

BC39-8 Cry For You (Weaver Remix)。

8曲目のパワーは最後の力を出し切るのですが、やりなれていないとリズムの取り方に戸惑いますね。
一応、最後は手をあげましたが。

BC39-9 I Won’t Be Crying。

この筋コンは、曲が好きです。
腕がパンパンになりますが。

BC39-10 It’s All Coming Back To Me Now。

SGさん、「気持ちのいいところで足を止めて」って言ってました。
まるでヒーリングのような感じでした。

来週もSGさんの代行ですので、早く帰ってこなきゃ。

ところで、ゴールデンウィークの予定が出ていましたので、こちらに記載しておきます。
5/4 14:40-15:50で、ボディコンバットのイベントが開催されます。
イントラさんは、長津田の3人に加えて、Iさんがゲスト参加。
事前申込制です。

体重:64.6(Before) → 63.3(After)
KM

0 件のコメント:

コメントを投稿