2012年4月27日金曜日

2012/4/27金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

今日は久しぶりの、Uさん金曜日コンバット。
ゴールデンウィークが始まる金曜日の夜、代行ではなく、雨まで降ってると参加者も少なく、のびのびとできるのかと思っていたら、18人。
そんなに多くはなかったのですが、いつもの場所は確保できず、右後ろとなりました。

BC44-1 Brighter Day (Monday 2 Friday Remix) / Use Somebody。

横移動からスタート。
動きがあるウォームアップは、周りの方との距離感を測るのにいいですね。

BC45-2 Back To Innocence。

これもやったことがありますが、オプションをすっかり忘れていました。
久しぶりです。

BC45-3 Because The Night (Breeze & Unknown Remix)。

手を下げた位置からガードポジションに移すところが印象的です。
しかし最近、Uさんは40番台を選曲してきます。
何か心境の変化かしら。

BC27-4 Tribal Dance 2.4 (Xtreme Sound Radio Edit)。

落ち着く~(笑)
いつものUさん選曲でした。

BC26-5 I’m So Excited。

ただのスキップではなく、縄跳びですね。
ボクサーのように。
今日のクラスは、ウィービングで縦に1列になったりしていました。

BC27-6 Bad & Sexy (Radio Version)。

Hey boys! Hey girls!
バックキックをして、ジャブで進んでいくタイミングを覚えていないと1回遅れてしまいます。

BC26-7 Rhythm & Police (K.O.G G3 Mix)。

もしかして、Uさんコンバットでは初めてかな?
踊る大捜査線のテーマ曲。
ちょっとだけジャンプしてみました。

BC27-8 Neck Breaker。

ジャブを上、下、上と打って、飛び込んでクロスx2。

BC51-9 Champion。

珍しく、最新の筋コン。
なんでかなぁ~と思ってたら、ホバーがありました。(笑)

BC51-10 Awake And Alive (Rock Radio Mix)。

BC51はいろいろな支店で受けましたので、思い出がよみがえってきました。

5/4のイベントは、まだチケットがたくさんあるそうです。
お時間のある方は是非一緒に楽しみましょう!

体重:64.0(Before) → 63.2(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿