2012年1月8日日曜日

2012/1/8日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。代行Fさん。

めったに休まないUさん。今回は冬休みと言うことで、長期の休暇をとられているようです。
そのため、金曜日に引き続き、今日も代行。
長津田にはコンバットができるイントラさんは、Wさんを除き3人ですから、残りのお二方で代行を務められているようです。
で、今日はFさん。以前、代行のコンバットに出たことがあるのですが、イベントだとハッチャけているものの、レギュラークラスだと借りてきた猫のようだったFさん。まるで別人のようでしたが、さて今日は...?

今日の参加者は、30人程度。男性が多いためか結構入っていた印象で、私の周りも狭かったです。
初めてお見かけする方も多かったようですが、Fさんファンの皆さんでしょうか? それとも三連休だから?

今日の選曲は、BC50。
昨年でもうやらないだろうと思っていましたから、私にとってはある意味サプライズ。
しかも今日のFさんは、前回のFさんとちがって、とってもパワフル。これも、いい意味で驚きでした。
このパワフルに感化されたのか、常連のベテランさん固まっていた右側のミラーは、途中から熱気で曇り始めました。

私はというと、3曲目から"hey-ey-ey-ey"と一緒に歌ったり、5曲目の敬礼オプション、7曲目最後で吠えオプションと、フルで楽しませてもらいました。
また、しっかり10曲目のクールダウンまでできたのもよかったです。

来週はUさんが復活の予定。
金曜日は「Uさんベスト」がリクエストされるそうで、楽しみです。

体重:(計測忘れ)→61.8(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿