2012年1月13日金曜日

2012/1/13金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

今年初めてのUさんコンバット、レギュラークラス。
先日の日曜日に、ある会員さんが「Uさんベストをリクエストします」とおっしゃっていたので、楽しみに行ってきました。

今日の参加は18人。最近の平均的な人数です。
この人数だと、自分の定位置を確保するのは問題ないはずなのですが、今日は別の方がいらっしゃったので、Uさんの真正面にポジりました。
「どんだけUさん好きやねん!」と自分でツッコミを入れたくなるような場所なので、見えなくなることは全くなかったのですが、むしろUさんが真正面なので、自分の姿がミラーに写りにくく、自分のフォームが確認しづらかったです。
ちょっとは左右どちらかにずれている方がいいですね。

BC16-1b Nessaja。

1曲目は、BC50でおなじみのScooterのNessaja。
毎度この曲ならではのオプションをやっているのですが、イントラさんの真正面でやるのは恥ずかしいです。
あと、ツイ友さんは"souljah"のところで敬礼をしているらしいのですが、さて、どうやってやるのが正しいのでしょう?

BC15-2 Impossible Mission。

Uさん、トレンドを踏まえてますねぇ (笑)

BC15-3 Calling From Tokyo。

パラパラ。
札幌支店でまたこの曲、受けたくなりました。

BC6-5 Te Quiero Buenos Aires。


両手をそろえて、床と平行に、体の周りに沿って回します。
最初のジャブ、クロス、アッパーx2のタイミングは忘れていると遅れてしまうので注意です。

BC19-5 Friends。

サークル。
このPVを思い出すと、より楽しめるかな?

BC22-6 Shake Ya Shimmy。

ノリのいいコリオですね。
手を広げて上半身を"Shake"するのは、オプションかな。

BC16-7 Jump。

ベテランさんがシザースで、上半身を左右に振っていますが、コリオグラファーはもっとオーバーアクション気味にやってますね。

BC45-8 See The Light (Styles & Breeze Mix)。

このビデオのように、始まって最初の"See The Light"でスタジオのライトを指さしてみては?
私はまだやっている方を見たことがないので、注目の的かも。

BC42-9 Fire Burning。

はい、このビデオ通り。
Uさんの定番筋コン。必ずホバーがあるんですよね。

BC42-10 Second Chance。

クールダウン。
しかしこのビデオ、3つのマルチカメラで、しっかり編集していて、スゴイなぁ。


長津田支店、スタジオ待ちの列の壁に、「A神社」とありまして、今年の目標が書いてあります。

来週20日の週替わりレスミルズは、Fさんのコンバットだそうです。

体重:63.4(Before) → 62.2(After)
S

0 件のコメント:

コメントを投稿