2012年1月28日土曜日

2012/1/28土曜日のコンバット

9:00 45分。Uさん。

昨夜は懇親会のため、恒例の金曜夜コンバットを欠席。
朝、出勤するときには、ギリで帰ってきてもすぐに飛び出せば間に合うように、荷物をセットしていたのですが、帰宅時点で0時。すでに閉店時間を超えてました。
まぁ、たまにはこういうこともありますよね。

ところで今朝は、地震で起こされました。
予定より早く起きるのはよいのですが、最初に心配したのは、コナミが安全点検で午前中スタジオが使えないなんてことになっているんじゃないか!? っていうこと。
きっとレスミをやっていない人にはビョ~キ! って思われるでしょうね (笑)

本日のスタジオですが、8:45時点では数人しかいなかったものの、あれよあれよと人が集まりだし、最終的には23人ぐらい。
地震で起こされたので来ました、というKさんに聞いたところ、昨夜も同様の人数だったとか。選曲も同じだったとのことです。

BC13-1 Drowning。
BC13-2 Dance The Planet。


久しぶりのこの曲。
この曲、朝からいきなりテンションを上げてくれます。
Every time I breathe I take you in,
And my heart beats again
Baby I can't help it.
You keep me drowning in your love.

Every time I try to rise above,
I'm swept away by love.
Baby I can't help it,
You keep me drowning in your love.
「ベビ・アイ」のところだけでも口ずさむと、ノってきますよ。

でも、1曲目からノリノリでやってる人って、周りには私以外見かけませんでしたけど。(苦笑)

最後は、右ジャブ、左掌底、右正拳突き。
あ、上のは1曲目の解説。

BC10-3 Get Ready For This。

横移動して、内側の足を前に伸ばして挙げながら、外側の手でパンチを右、左と行い、3回目は両手でパンチして、ダブルスリップ。
最後のキメは、背筋を伸ばし、足を交差させ、右手を出して終わり。

BC8-4 Baby I'm On Fire。

片手パンチ、両手パンチを繰り返しながら前進していきます。
Wow Wowで両手挙げ。

BC11-5 Excalibur。

アーサー王の剣と日本刀の切り方は違いますよね。
こっちはちょっと大振りするぐらいがよいのかも。

BC12-7 Long Train Running。

ジャブ、クロス、アッパー、アッパー、フック。

BC19-7 Tempo。

やっぱり、ジャンプ!
今日は長津田スタジオの長と言っていいほどのRさんと、私のジム友Kさんにミラーで囲まれ、ご両人ともジャンプしてたので、私も負けじとジャンプしまくりました。(笑)

BC10-8 If Ya Getting Down。

右ジャブx3、左ジャブx3で前に進み、後退するときに、「ア~~」と言いながら手を回します。

今日は朝一番のクラスでしたので、久しぶりにサウナにも入ってきました。
おかげで体がホカホカ。
行きは凍えるような寒さでしたが、帰るときには心地よい冷たさになりました。

ロッカールームでおじいさんお二人が地震の話をしていました。
A 「今日は、富士五湖だったねぇ」
B 「9時ごろだったっけ?」
A 「いや、富士五湖!」
B 「9時すぎだったかなぁ?」
と。
いつか私も、そんな日が来るのでしょうか。

体重:61.9(Before) → 60.9(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿