2011年9月4日日曜日

2011/9/4日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。代行Fさん。

レギュラークラスに出ていると時間割はあまりチェックしなくなります。
で、今日の第一の予想外だったのは代行だったこと。スタジオに入るまで、気づきませんでした。
Uさん、体調がよくないそうで、支店長のFさんが代行を務められました。

で、第二の予想外だったことは、バックナンバーミックスではなく、なんと新曲だったこと!!
Uさんは2週目ぐらいにということだったので、完全に想定外でした。
でもFさん、覚えたてのようで、曲の始まりにはカンペ見ながら1曲ずつやってましたけどね。(笑)

ということで、突如始まった新曲BC49発表。
でも、全曲ではなく、BC48が混ざっていました。
帰るときに聞いたら「全曲覚えられなかったので」とおっしゃってました。

で、BC49はコレです。

BC49の曲リストはいろんなところにあるのでここでは割愛しまして、今日長津田でやった曲リストで掲載します。

BC49-1a Down。
BC49-1b New Divide (M & Ace Remix)。
BC49-2 Kick In The Teeth。
BC49-3 Barbra Streisand。
BC49-4a Lord Of The Rings。
BC49-4b Hava Nagila。

BC48-6 Drummer Boy (MoDrums Remix)。

右サイドキックを、足を下ろさずに繰り返しからスタート。
バランスを取らなければならないので、フラフラしない自分がやりやすい足の高さで。
リズムにノッてできるので、楽しいです。

BC48-7 The Last Fight。


BC48-8 Everywhere (Breeze & UFO Remix)。

3テンポで、ジャブ、クロス、ジャブが特徴的ですね。


BC49-9 Dance With Me。
この筋コン、きつい... (汗
BC49-10 Somewhere In The World。

予想外のFさんコンバット、初めてでしたが、Fさんのパワーが伝わってきたクラスでした。
Uさん、週末は3連続コンバットをずっと続けてきたので、疲れが出たのかな。
たまにはゆっくり休んで、また元気な姿を見せてほしいです。
楽しみにしてますからね~

本日は28人。

体重:63.2 (Before) → 62.0 (After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿