2011年9月18日日曜日

2011/9/18日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

今日は3連休の中日。みなさん、どこかにお出かけかな、と思いきや、常連の皆さんの多くがいらっしゃいました。
Facebookもやっているのですが、古寺を訪ねたり、食を求めて近場に出かけている人がいたり、はたまた西海岸やハワイに出かけている人がいたりと、普段とは違うことをされる方のレポートが多いのですが、やっぱりコンバット好きとしては、コンバット三昧ですよねぇ~ (笑)

さて、今日の長津田コンバットは、BC49。日曜日としては、新曲2回目です。
このBC49ですが、結構時間がタイトじゃありません!?
今日は最初の水休憩を1回飛ばして入ったUさんですが、結局最後は時間が足らなくなってしまいました。

BC49-1b New Divide (M & Ace Remix)、プッシュキックでムエタイガードをしている人は、ほんのわずか。長津田でBC49をやった人は、普通にプッシュキックになっちゃいますね。

BC49-6 Unfaithful (Nivara Remix)、フロントキックをするとき、その前のミドルブロックの手はファイティングポーズのまま、あまり動かさずに蹴るとカッコイイです。コリオグラファーのDanやRachaelがそうしていますので。

今日の参加は、21人。いつもの人数です。

明日はイベント。コンバットはあと9人枠があるそうです。
周辺のコナミでもいろいろイベントがあるようですが、当日予定が空いた方は、ぜひ長津田へ。
貴重なMさんがゲスト参加されるそうです。とってもキレイな方だそうですので、期待大ですよ (笑)

体重:63.0(Before) → 61.8(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿