2011年9月11日日曜日

2011/9/11日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

今日はUさん、復活していました。よかった、よかった。

長津田は9月から40人定員が始まり、並ぶところの床には番号が振られています。
でも、並び方はまだ定着しておらず、基本的には壁に1列になって待っているという雰囲気。
最初からちゃんと並ぶには、狭いんです。

今日は以前の話の通り、新曲発表。
長津田は、新曲でも通常クラスで1人のインストラクターが行います。
以前は長津田支店のインストラクター全員が出ていましたが、最近はそういうこともなく。

BC49はこちら。


Uさん、時々間違ってましたけど、ちゃんとできていたと思います。
10曲覚えるんですから、大変ですよね。

BC49-3 Barbra Streisandが、私は好きです。ここからテンションが上がります。

BC49-9 Dance With Meの筋コンは、大変。
プッシュアップがキツイ。2セット目は、腕がガチガチになっていますから、気合を入れないとサボッてしまいます。
これで、胸に筋肉がついて、ピクピク動かせるようになるのだろうか? (笑)

本日の参加者は23人。
長津田のコンバットは楽しいです♪

来週はイベント。こっちも楽しみ。

体重:62.6(Before) → 61.4(After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿