2011年9月24日土曜日

2011/9/24土曜日のコンバット

9:00 45分。代行SGさん。

今朝はこれぞ秋の空と言うべき、抜けるような青空です。
風も涼しく、まさに行楽日和。
そんな朝に、目覚まし時計を鳴らして行ってきました、SGさんコンバット。

私は法人都度会員なのですが、都度会員と言うのは行くたびに利用料を払う仕組みになっています。行ったときにだけ払うわけですから、行かなければ払う必要は全くない、と。ですから、運営側からすると、たくさん来てほしいわけですよね。というわけだからか、1回分無料になる回数券とかクーポンが提供されています。

今週末のクーポンは、エクササイズウォーターゼロ。



甘味料が入っているので、ちょっと甘め。いつもピュアな水なので、味があるのは新鮮です。



さて、今日の内容は新曲でした。


新曲、何度かやってますけど、まだ覚えきれていないところがあります。
今日はSGさん、3回ほど間違ったのですが、そのたびにみんなも一緒に間違います。
でも、イントラさんって、大変ですよね。全曲、すべてのコリオを覚えなければならないし、ほかのクラスだってあるし。

45分クラスなので、「BC49-5 Don’t Need」と「BC49-9 Dance With Me」がありませんでした。
最後のクールダウン「BC49-10 Somewhere In The World」をちゃんとやったのは、Fさん以来かも。

今日は36人。
普段のUさんのクラスに比べると多い人数で、前の人との位置関係からちょっと後ろになってしまいました。おかげで自分のタオルを踏んだり、後ろのガラスを蹴り破りそうになったりと、気を遣いましたけど。
最近は20人ぐらいが長津田のスタジオにはちょうどイイ感じです。


10/10はイベントがあるそうですが、レスミルズではなくエアロビクスだそうです。

体重:62.2(Before) → 60.8(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿