2012年9月2日日曜日

2012/9/2日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

9月の第1週に仕事の山が来るために、忙しい毎日を過ごしています。
金曜日の夜もコンバットに出る予定でしたが、会議が終わったのが20:30。そのあといろいろ片付けなければならないことをしていたら、結局出られませんでした。
で、品川を出たのが、0:20ごろ。すでに長津田までの最終電車に間に合う時間は過ぎていて、電車では鷺沼までしか行けず。
そこからは青葉台までの深夜バス。
通常は青葉台から自宅までタクシーなのですが、金曜日の夜ということもあって、かなりの行列ができていました。
そこで、一念発起、歩いて帰ることに。
ちなみに5年前なら、鷺沼から歩いたんですけどね~。(4,5回は歩いて帰ったことがあります)

さて、日曜日のコンバット。
あんまり早く行けなかったのですが、着いたら2番目。
あとからSさんも来られて、日曜日少なくなったね~ って話していました。
ちなみに始まるときには22人。平均的な人数になりましたが、みなさん、スタジオがいっぱいにならないと踏んで、ゆっくり来たり、アタックに出てからだったりするのでしょうか。

BC28-1 Listen To Your Heart / Trouble。
BC28-2 The Final Countdown。
BC28-3 Come With Me (Hixxy Remix)。

BC36-4 Zombie。

今日はUさん、「あと1匹~!」って言ってました。
ゾンビって、1匹 2匹って数えるんでしたっけ?

BC26-5 I'm So Excited。

Uさん、最近デモでは1曲目からかけずに、途中からかけるときがあります。
今日はこの曲がかかっていました。
これ、テンションあがりますよね~。今日は頑張るぞ~って気合いが入りました。

BC29-6 Vogue。

ダブルナイフ。
今日はSさんがいらっしゃっていましたが、相変わらずSさんはこのコリオが上手いです!
私も精進しないと。。

BC29-7 The Trooper。

今日はデモの時に気合いを入れられたので、今日は跳びました。
最近、ジャンプニーを研究しているので、ちょっとずつですが、上手くなれたらいいなぁと思っています。

BC29-8 Heartbeatz (Re-Con Remix)。

今日は、Boom Boom Boom! で、ちょっと変わったオプションをしている方がいらっしゃいました。
恋する乙女の鼓動の歌ですからね。

BC28-9 Switch。
BC28-10 Because Of You。
(動画は上記最初のもので)

1週間に1回だと、ちょっと運動不足気味。
ツイ友さんの多くは平日も行っている方が多く、うらやましい限りです。

さて、明日はジム友Sさんのお誕生日。
今年はいい1年だったかな。
次の1年も、幸せな時間を過ごせることを願っています。
おめでとう!!

体重:65.0(Before) → 64.0(After)
S

0 件のコメント:

コメントを投稿