2012年9月7日金曜日

2012/9/7金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

今週は多忙な毎日でした。
睡眠時間も4時間が平均な感じ。
そのため、金曜日は早く帰宅するはずだったのに、上司からちょっと付き合えと。
イベントの懇親会に付き合わされたのですが、中締めが終わり、社員の懇親会まで出たのですが、時計を見たら20:20。ダッシュで電車に乗り込みました。
長津田駅21:38着。
そこからうちに帰って支度をし、スタジオに飛び込んだのが21:58ごろ。あぶなかったです。

BC29-1 Thank You (Radio Edit) / Smells Like Teen Spirit (Vol 2 The Floor Mix)。

BC29-2 Action。

BC29-3 Fly Away。
(動画、曲なし)

BC27-4 Tribal Dance 2.4 (Xtreme Sound Radio Edit)。

BC50-5 Nessaja (Breeze Remix)。

今日の新し目の曲は、BC50からでした。この50、キリ番ということで、新曲発表前から気合いを入れて勉強した曲ですし、またフィルムでもありましたけど、Danが履いていたNike フリーランを今も履いていたりするので、思い入れの深い曲です。
今日はソルジャーのオプションも、お隣さんがやっていたので、しっかり2回私もやりました。

BC22-6 Shake Ya Shimmy。

BC26-7 Rhythm & Police (K.O.G G3 Mix)。

Uさん、踊る大捜査線が公開されたということで、だそうです。
時々この曲、来るんですよね。
ちなみに記録によると、4/27が前回でした。

BC33-8 U R My Phantasy (DS Mix)。

お~、Uさん、この曲を選曲しましたか!
BC33は私のコンバットデビュー曲。
この長津田のスタジオの右後ろで初めて受けた曲です。
今日は遅れてスタジオに入ったせいで、いつものホームポジションではなく、同じ右後ろでした。

BC52-9 First Of The Year (Equinox)。

プッシュアップで肘をつきますね。

BC52-10 The Fighter。

今日は懇親会でワインを1杯飲み、駅からダッシュしたので、緩めのコンバットでした。
日曜日はまた頑張るかな。

体重:63.7(Before) → 62.9(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿