2012年9月9日日曜日

2012/9/9日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

金曜日に抑え気味のコンバットだったので、今日は体調万全で挑みました。
スタジオに入ってみると、久しぶりにsさんがいらっしゃっていてしばらくお話を。
神宮で12時間耐久マラソン(?)に出ておられたらしく、膝を痛めていて2か月ぶりのコナミなんだとか。
お医者さんに手術した方がよいよと言われたらしいのですが、自力で治されたとのこと。やっぱりそうですよね~。私も手術なんて言われたら考えてしまいます。
完全復帰されることを願っています。

さて、今日は26人。結構人数が入っていました。

BC30-1 Apache Rocks The Bottom! (Radio Edit) / Somebody Told Me。
BC30-2 We're Not Gonna Take It。
BC30-3 Shooting Star。

BC28-4 Push It Again。
BC28-5 Hymn。
(BC28のフルバージョン)

BC33-6 Behind The Cow。

今日もBC33ができました。今度は牛。オプションの、指を立てて牛の真似をするのも、恥ずかしげもなくやっておきました。
まったくUさんには何の意図もないでしょうけれども、私の誕生祝として受け取っておきます。(笑)

BC31-7 We Rock。

始まる前にsさんからひざを痛めた話を聞いていたので、ジャンプは最後だけ。
私も膝に違和感を感じるときがあるので、気をつけないといけませんからね。
いつまでも元気にコンバットをやりたいですから。

BC31-8 Back In The U.K.。

この曲は、楽しい8曲目で大好きです。
最後はちょっと跳びあがって胸を張るのが私の終了パターン。
気持ちよく終われました。

BC52-9 First Of The Year (Equinox)。

金曜日と同じ、プッシュアップから片肘をつきます。
これ、膝をついてやるととっても簡単なのですが、それじゃぁ筋コンにならないですよね~。(汗)

BC52-10 The Fighter。

ジム友のSさんが先週お誕生日でした。
ホントは先週の日曜日にプレゼントを渡したかったのですけど、仕事が忙しくて今日になってしまいました。
幸せな1年を送ってもらえれば、私もうれしいです。

体重:64.4(Before) → 63.2(After)
SKs

0 件のコメント:

コメントを投稿