2012年9月30日日曜日

2012/9/30日曜日のコンバット

(検索エンジンで、「コナミ 長津田 閉店」でこのページに来られている方が多いですが、こちらのページの方がその内容にふさわしいので、リンクしておきます)

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

今日は台風が来ているということですが、徒歩3分ということもあり、まったく気にせずコナミ長津田へ。やっぱり週末はボディコンバットがないと、リズムが狂います。

ところで今日は、並んでいるときにコナミ長津田、閉店の話をされておられる方がいらっしゃいました。土曜日はその話で持ちきりだったのだとか。
長津田駅前にタワーマンションができ、マルエツがそこに移転するので、残った敷地にあるコナミ長津田がどうなるのか、いくつかうわさがありましたが、結局閉店するとのこと。
この手の話は尾ひれがつきものなので、レッスンが始まる前、あるイントラさんに話を聞いてみましたが、確定した話であるとは言っていませんでした。
まぁ、残ってほしいと思うものの、状況からして、存続は難しいのかなぁと思っています。なので、毎回8曲目は後悔のないよう、全力です。

今日は台風の影響からか、18人。少な目の参加者でした。

BC25-1 Angels (Zander Edit) / Dancing Up A Storm (Slitz Airplay Edit)。

BC19-2 Never Surrender。

アッパーx2、バックハンドx2はリズミカルですね。

BC20-3 Set You Free。

Uさんの定番セレクション。
ここまで水休憩なしで続けるのが、いつものパターンです。

BC36-4 Zombie。

今日のデモは、ここからかかっていました。
クロウの反対の手は、ガードポジションですね。

BC19-5 Friends。

サークル曲。
これ自身もいいですが、このPVも好きです。
皆さん、楽しそうな表情でした。

BC19-6 Maniac 2002。

フックx2、サイドキック、バックハンド、サイドキック。
この曲もコリオもかっこいいです。

BC20-7 I Don't Need Nobody。

誰かが跳びはじめると、つられて跳びはじめる気がするのは私だけでしょうか?
私は膝を思いやり、最近ジャンプ自粛中です。でも、跳んだら気持ちよさそう~。

BC45-8 See The Light (Styles & Breeze Mix)。

クロス、ジャブ、クロス、アッパーx2のアッパーに、思わず力が入ります。
沈み込んでからアッパーですよね。

BC42-9 Fire Burning。

あれ、ここも金曜日と同じでしたか。
ツイストするときは、背中を床につけずに。

BC42-10 Second Chance。

カタの時は、手を後ろに引くとかっこよくできます。
ビデオをよく見て研究するとよいと思います。

終わって帰るとき、風雨が強くなっていました。
おかげでずぶぬれ。
せっかくシャワー浴びたのですが。

次回から新曲です。BC53、目黒青葉台で受けましたが、だいぶ忘れちゃいました。また心機一転、楽しみます。

体重:64.3(Before) → 63.0(After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿