2012年9月28日金曜日

2012/9/28金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

仕事がひと段落し、今日のコンバットは気が抜けてしまいました。
緊張しているときほど、コンバットに行くモチベーションがあるんだなぁ、と実感した次第です。

今日は22人。金曜日の夜にもかかわらず、ボディコンバットは人気ですね。
落ち着いて周りを見回すと、大分顔ぶれも変わってきたように思います。

BC25-1 Angels (Zander Edit) / Dancing Up A Storm (Slitz Airplay Edit)。

Uさん定番のこの曲、大分やり込みました。
金曜日のバックナンバーミックスは、これで一休みですね。

BC19-2 Never Surrender。

手を振ってさがりますね。

BC8-4 Baby I'm On Fire。

前進しながら、ジャブ、ダブルパンチ、ジャブ、ダブルパンチですね。

BC6-5 Te Quiero Buenos Aires。

ジャブx2、アッパーx2、フック。ん? フックでしたっけ?

BC16-5 Faster, Harder, Scooter。

サークル曲。

BC43-6 The Black Pearl (Dave Darrell Radio Edit)。

パイレーツ。
ニーキックの時は、一度足をそろえるとよいですね。

BC19-7 Tempo。
(動画、曲なし)
今日は少々右ひざに違和感を覚えたので、ジャンプは最後だけにしました。
もしかして、グルコサミン世代? (苦笑)

BC41-8 What Do You Want From Me (Squad E Remix)。

BC42-9 Fire Burning。

BC42-10 Second Chance。

今日はそれなりに早めに行ったのに、いつものホームポジションは埋まっていました。
しばらく行かないと、自分の居場所がなくなっちゃいますね。

体重:65.4(Before) → 64.2(After)

0 件のコメント:

コメントを投稿