2012年8月26日日曜日

2012/8/26日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

今日は5分前に到着。
Kさんと話していたら、リズム感とかないのでそういうプログラムは難しいんですよね~と。
そうそう、私もそうです! 思わず共感してしまいました。
だから、ジャムは、私にはダメなんですよね。
ダンスはできるといいなぁと思いますが、自分にはその才能はないと思い知らされました。

BC20-1 Slave To The Music。

クラスが始まる前のデモでは、Jigga Jiggaから流れていたので、もしかしたらサプライズで始まるかも? なんて期待していたら、金曜日と同じでした。
でもこの曲好きだから、Ok!です。(笑)
ちなみにスタンス替えの時、剣を振り下ろすようなことをしておられる方が複数人おられましたが、ツイ友さんに後でうかがうと、これはWさんが開発したオリコリなんだとか。
Wさんがおられなくなってしばらく経ちますが、宇宙人とかちゃんと残ってますよ~。とWさんにここで言ってみる。。

BC20-2 U Can't Touch This。

これも、金曜日と同じ。
今日は24人入ってましたので、鏡が被ってしまい、時々自分の姿が見えなくなることも。

BC20-3 Set You Free。

今日は皆さん、楽しそうにしている顔が見られました。

BC25-4 Jigga Jigga (Flip & Fill Remix)。

金曜日にやると、コリオを間違わずに、しかもUさんを見なくてもできるようになりますね。

BC25-5 Power Of Love。

今日は、このビデオと、香里ケ丘のコリオ、そして最後に中央林間のTさんに習った「ラブ注入!」の3つを併せてやっておきました。
楽しかった~☆

BC27-6 Bad & Sexy (Radio Version)。

ミドルブロック、ローブロック、掌底にバックキック。
掌底に力を込めると、ちょっとかっこよく見えます。

BC27-7 So What! (M Edit)。

このビデオのように、最初から思いっきり跳んでいる人が多数。
私は手を抜いてしまい、最後のパートでのみ跳びました。
最初から跳んでたら、もうちょっと体重落とせたかなぁ。

BC27-8 Neck Breaker。

飛び込んでのパンチが印象的です。

BC46-9 Take It Off。

ホバー、皆さん頑張ってました。
腰が浮かないようにするためには、鏡をちゃんと見てないといけませんね。

BC46-10 Wait Til You See My Smile。

今日は、右足を左足にかけてました。
やっぱりそうですよね~。

日曜日のコンバット、やっぱり仕事前には必要です。
また1週間、頑張らなくちゃ!

体重:63.9(Before) → 63.3(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿