2012年8月24日金曜日

2012/8/24金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

今週も忙しく、毎日就寝は2時を超えてからという有様。
こんな生活だと、なんだか時間がたつのが早いです。
しかし、昼食を抜いても、全然体重が減らないのは、なんなのでしょうね? (苦笑)

忙しくても、金曜日のコンバットは欠かせません。
人が多く残る職場を後にして、いつもの大井町急行長津田行に乗り込み、コンバットに間に合いました。

今日のスタジオはちょっと少な目、14人。
でも、左側は混んでいて、Sさんも、いつもより前の方だったかな。

BC20-1 Slave To The Music。

これは久しぶり!私が記録を始めた2011/5/3からは、1度もやってませんでした。
動きもスタンダードでシンプルなウォーミングアップで、初期のボディコンバットだなぁと思わせます。また、最近は1曲目にa/bと2曲入っていてそれぞれが短いですが、これは1曲で長いので、それも新鮮です。

BC20-2 U Can't Touch This。

ジャブを3つ打って、後ろ足でフロントキック。
重心をしっかりして蹴らないと、ふらつくので注意です。

BC20-3 Set You Free。

横移動して、ジャブ、アッパーのところが印象的です。

BC25-4 Jigga Jigga (Flip & Fill Remix)。

かっこいい曲ですね。闘志がわいてきます。

BC25-5 Power Of Love。

最初のアッパーはクラウチングスタイル、ジャブはスタンディングスタイルですね。
最後の、「ラブ注入!」はもちろんやりましたよ。(笑)

BC20-6 Cult Of Snap!。

今日もタコダンスでした。

BC20-7 I Don't Need Nobody。

バックニーからシザースが印象的かな。

BC41-8 What Do You Want From Me (Squad E Remix)。

これもよくかかる曲です。
慣れてると、どこから本気モードにスイッチを入れるかわかるので、ありがたいです。
って、1曲全部本気で続けられないんです。(苦笑)

BC46-9 Take It Off。

ホバー、背の高い女性はきついんでしょうね。
無理なさらず~

BC46-10 Wait Til You See My Smile。

今日は左足を右足にかけてましたが、いつもは逆?

ところで月曜日にマルエツで開催されるお祭りは、チラシにはボディコンバットがあると書いてあるのですけれども、ジュニアファンクだそうです。
毎年コンバットが書いてますが、使いまわしのチラシなんですかね。
でも、私がコナミに行く前、やってるのを見たことはあるので、またやってみたらいいのになぁ、と。

体重:64.0(Before) → 63.2(After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿