2012年8月17日金曜日

2012/8/17金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

今週は仕事で高ストレスな週でした。
多くの人は夏休みで、通勤電車も座れたし、遅れることもなかったのに。。
こんな時は、金曜日のコンバットでストレス解消。
会社からの帰りの電車も、コンバットに向かうことを考えると気持ちが高揚します。まるでデートに向かうみたいな感じ。

今日のスタジオは、多くの常連さんがお休みでした。でも、女子の常連さんは出席率高かったような。
全体では17人でした。

BC25-1 Angels (Zander Edit) / Dancing Up A Storm (Slitz Airplay Edit)。

今日は、スキップで手を回している人が多かったなぁ。
いやぁ、定着してきてうれしいです。

BC19-2 Never Surrender。

今日は人が少なかったので、スタンダードな腕振りにしておきました。

BC17-3 Move Your Ass。

この曲も、長津田コンバッター定番曲ですね。

BC17-4 Rhythm Is A Dancer 2003。

アーアーと手を広げながら、横移動するのが印象的ですね。

BC14-5 Big In Japan。
(曲、動画なし)

今日も楽しく対面曲できました☆

BC19-6 Maniac 2002。

飛び込みながらのクロスパンチは、最近足を挙げてやるコリオが増えたので、同じく足を挙げてしまいました。

BC19-7 Tempo。

久しぶりのTempo。
ジャンプもできました。

BC47-8 Release Me。

ジャブ、ジャブ、クロス、のコリオがあります。

BC47-9 Beautiful Monster (Full Vocal La Sessica Mix)。

ホバーからスタート。
片手をあげて、対極の足を挙げます。これ、結構キツイですね。

BC47-10 Just The Way You Are。

これ、意味を知って、歌詞を覚えていくと、120%コンバットを楽しめると思います。
気持ちよく終われるし。

今日のスタジオは、大混雑ということもなく、いつもの金曜日の雰囲気でできました。
金曜日の夜のストレス解消。よかった~。

せっかくの今年の夏、土曜日はちょっと近場のコナミに遠征してこようと思います。

体重:65.1(Before) → 64.1(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿