2012年6月3日日曜日

2012/6/3日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

毎月1日は、コナミスポーツクラブ長津田はメンテナンス日。
6/1は金曜日だったため、1週間ぶりのコンバットでした。

今日は25人。最近のUさんのクラスも、混み合うようになってきました。
サッカーがあるにもかかわらず、この時間にコンバットのクラスに出るなんて、観るよりやる派なんですね(笑)
周りを見回すと、あまりお見かけしない方が多かったような印象です。
新年度ということで、付近に引っ越してこられたり、生活スタイルが変わられたり、はたまた新しいことにチャレンジすることを決意されたのでしょうか??

BC44-1 Brighter Day (Monday 2 Friday Remix) / Use Somebody。

久しぶりで熊本以来だなと思ったら、4/27にやってました。記憶ってあいまいですね。
Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!でこぶしを挙げるオプション、やってなかったなぁ。

BC45-2 Back To Innocence。

こぶしを握ってタイミングよく合わせると、気持ちイイ~☆
しかし、ここで跳ばなくてもいいのに跳んでしまって後に響いてしまいました。(汗)

BC45-3 Because The Night (Breeze & Unknown Remix)。

これもコリオがばっちり決まると気持ちイイ曲です。
皆さん、覚えてました~?

BC45-4 Take A Look Around。

ニー、キック、ラ・ン・ジのリズムが印象的です。

BC48-5 If I Were You。

今日の新しめの曲は、これでした。
これもなじみのある曲。
最近コンバットを始めた方も、この曲をご存知の方は多いかな?

BC27-6 Bad & Sexy (Radio Version)。

ゆっくりとしたミドルブロック、ガードからスタート。
続いて、ミドルブロック、ローブロック、掌底。掌底をした後に、一瞬そのままにしてバックキックのタイミングを遅らせるとかっこいいです。

BC27-7 So What! (M Edit)。

はい、跳びましたよ。跳びました、跳びました。最初から跳びました。
が、1週間ぶりのコンバット、完全にここで燃え尽きました。

BC27-8 Neck Breaker。

横移動をはじめ、上・下、そして飛び込んでのパンチを含め、バテバテ。
これも力強くかっこいいコリオなので、ここで燃え尽きたかったのに、残念でした。

BC46-9 Take It Off。

バテてるのに、ホバーは全然問題なし。
余裕アリアリでした。

BC46-10 Wait Til You See My Smile。

今日はKさんと鏡が被ってしまい、あまり自分が見られませんでした。
見えないと、若干テンションが下がってしまいますね。

さて、来週の日曜日は、私用がありまして、コンバットに出られない予定です。
しかし、今月中旬以降はいろんなところに遠征予定。
広島のNさんコンバットや、初沖縄コンバットが楽しみなところ。
健康に注意して、いろんなところのレポートをします。

体重:62.8(Before) → 61.9(After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿