2012年6月24日日曜日

2012/6/24日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

沖縄から帰ってのホーム。
懐かしさというか、落ち着きます。

前回の新曲期は他店で受けましたが、今回は長津田のホームとなりました。
長津田ではFさんが早々に新曲に入っていたそうなのですが、Uさんはこの時期に。
いつもに比べると遅めです。

新曲になると人ががたっと減るのですが、今日はなんと26人。
長津田のボディコンバット人口も増えてきました。
Uさんが上達したからかな?

BC52-1 Rain Over Me (Technoposse Remix Edit) / Sexy And I Know It (DJ Shocker Extended Remix)。

最後は腕組みをして終わります。

BC52-2 Crazy Train。

曲調が変わったところで、手を回すオプション。

BC52-3 When I Close My Eyes (Darren Styles Remix)。

ここはオプションあり。手をハンマーのように叩いて、クロスパンチ。

BC52-4 Bring Me To Life。

バックキック、ニーx2、フロントキックが印象的。

BC52-5 Passenger (AdF Mix)。

リズミカルにできるコリオですね。

BC52-6 Ring The Alarm。

ランジで床に手をつけますか?

BC52-7 Seek And Destroy。

フリーパンチなんていう初めてのコリオ(?)。
ランニングマンニーが多いですね。

BC52-8 Falling (Breeze Remix)。

今回もパワーはじける8曲目です。

BC52-9 First Of The Year (Equinox)。

床に肘をつくところは、マットがないと痛いですね。

BC52-10 The Fighter。

今回のクールダウンはいい曲ですね。

さて、全体を通しての感想は、どこで山場を持ってこようかなぁと悩んでしまいました。
いつも3曲目でノリノリになるのですが、今回はそんな感じでもないし。
ちなみに今回のBC52、パンチは2,000発だそうです。

体重:64.4(Before) → 62.9(After)

0 件のコメント:

コメントを投稿