2012年6月27日水曜日

2012/6/27水曜日のコンバット

高松支店(★★★)  20:45 60分マスタークラス。Tさん。

来ました、初四国コナミ!
四国は両親の実家があるので愛媛にはよく行くのですが、コナミは初めてです。
今回は高松。うどん県です。

今回も出張なのですが、前泊ではコンバットの時間がなかったので、後泊でクラスに出ることに。
ホント、出張の予定はすべてコンバットのクラスで決まるのですから、ありがたい会社です。(こんなこと長く続かない...)

仕事が終わって18時にはホテルにチェックイン。コンバットの時間まではしばらくあるのでご飯を食べようとホテルの周辺を少しぶらついてみましたが、ピンと来るところがなく、結局ホテルのディナーバイキングへ。

昼間にうどんを食べたのですが、消化が良すぎておなかがすいてたんですよね。
だからホテル宿泊客割引のついたバイキングにつられてしまい...。
ちなみに、もちろん上記の写真は1ラウンド目だけのものですから、その後フルコースでいただき、デザートまでおなかの中へ。
部屋に戻って、バイキングだからとあらゆるものに手を出した自分の貧乏意識に後悔してしまいました。

そして、たまった仕事はそっちのけで、歩いて数分のところにあるコナミ高松へ。


コナミ高松は、高松駅からすぐのところにあります。
ホームの隣にあるぐらいのところ。
で、2F建てで、私が知っているコナミの中では一番低層のところです。
1Fは駐車場ですから、実質1フロアしかないということですね。

都度会員の手続きを済ませ、靴箱に靴を入れ、ロッカーで着替え。
今日は受付スタッフに案内していただきました。

マシンエリアはそんなに広いわけではないですね。でも、長津田よりもちょっと大きくて、新しい機材が入ってるかな。
あと驚いたのが、カフェテリアとマッサージ室があること。おおぉ! これはスゴイ! 東京の★★★★★並です。また、乳製品の自動販売機があるところもイイです。風呂上りに、1杯、腰に手を当てて、ですよね。(笑)

高松支店はスタジオが2つあります。
コンバットは第一スタジオ。2つあるコナミの施設で、第二スタジオでコンバットをやったことって経験がないです。大体第一が広いので、コンバット人口からするとそうなるんでしょうかね。
今日は45人。長津田のスタジオ定員が40人ですから、それより多いんですけど、混雑している感じは全くなく、まだ余裕がありました。お立ち台もある横長のスタジオです。

コンバットはバックナンバーでした。

BC47-1 Dynamite (Kritikal Mass Radio Edit) / Love The Way You Lie (KM Hands Up Remix)。

BC41-2 Music Is Pumping。

BC40-3 Sweetheart (Squad E Remix)。

BC46-4 Kalinka (Russian Hit Mix)。

コサックダンス、だれもやってなかったですけど、やりました。(笑)

BC37-5 How Far We’ve Come。

3月の香里ケ丘以来。
明るくてノリのよいこの曲は大好きです。
ただ、長津田のように、ジャブx2の後に、エイエイと反対の手を挙げるのは、他店では全然やってないですね。

BC35-6 That's Right featuring Lil Jon。

BC37-7 Let The Beat Control Your Body。

BC41-8 What Do You Want From Me (Squad E Remix)。

BC35-9 I Don't Want To Be In Love (Dance Floor Anthem)。

BC51-10 Awake And Alive (Rock Radio Mix)。

イントラのTさん、初見の私にも挨拶してくれて、感じの良い方でした。
また、力強いコンバットも、イイ感じ。きっと、高松のスタジオインストラクターのエースなんでしょうね。

この後、続けてパンプにも出場。
が、食べ過ぎがたたったのか、コンバットの後だったからいけないのか、途中バーが上がらなくなるというみっともないことに。

汗だくになった後、ロッカールームに戻り、露天風呂へ。
ここも露天風呂があります。
しかも、私が知っているコナミの露天風呂で一番広い!
広いといってもちょっとだけですが、なんだか得した気分です。
洗い場も、シャワーと腰掛けの2つのタイプがありますし、中央林間みたいにパーティションがないなんてこともないので、シャワーも気を遣わなくていい。
長津田と同じ★★★とは思えないほど、いい施設でした。
ただ、綿棒はなかったですけどね。

ホテルへの帰り道、飲み物を買いに寄ったコンビニで、こんな貼紙を見つけました。

高松って、自転車通勤が多いのかしら??

体重:65.7(Before) → 64.5(After)

0 件のコメント:

コメントを投稿