2012年6月17日日曜日

2012/6/17日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

なんだか久しぶりに感じる、ホームのコンバット。
見知った顔、慣れた施設だと落ち着きます。

今日は19人。
そろそろ新曲と思っていましたが、今日までバックナンバーミックスとのことで、来週のこの時間は新曲だそうです。
Twitterによると、トレーニングの要素が強いのだとか。
今回まったく予習をしていないので、どんなだかワクワクしています。

BC25-1 Angels (Zander Edit) / Dancing Up A Storm (Slitz Airplay Edit)。

この曲は大好きな曲。
福岡天神でも受けたばかりで、思わず横移動も大きくなってしまいました。

BC24-2 Livin' On A Prayer。

リズムよくジャブを繰り出し、ニーキック。

BC24-3 I Feel Alive。

おっ、バックナンバーミックス最後にこの選曲。
今回のヒットです。
多くの人がジャンプしてました☆

BC27-4 Tribal Dance 2.4 (Xtreme Sound Radio Edit)。

リズミカルにサイドキックを繰り返すところが印象的なコリオです。

BC26-5 I'm So Excited。

今日もUさん、参加者の皆さんに交じってました。

BC20-6 Cult Of Snap!。

Uさん、始める前にタコダンスを指導してから始めたものだから、結構な人がやってました。
周りを見回しても、左右の最後列の端の方までやってましたからね。
楽しいコンバット、大好きです!

BC23-7 Hardcore Paradise。

やっぱりムエタイは跳ばなきゃ、ですよね。
でも今日は毎度の失敗事例から学び、自重しました。
おかげで8曲目のパワーに、体力を残すことができました。

BC47-8 Release Me。

シングルジャブでスタート。
今回のUさん、40番台を多くはさんできましたが、私は好きです。
昔の曲をやるのも楽しいですが、新し目の曲は、それが新曲だったころの思い出がよみがえってきます。

BC47-9 Beautiful Monster (Full Vocal La Sessica Mix)

ホバーからスタート。
ホバーしながら、片手をあげ、さらに片手&片足をあげる。
結構きつめなので、気合いを入れてやらないと自分に負けそうになります。

BC47-10 Just The Way You Are。

福岡天神で受けた曲で始まり、福岡天神で受けた曲で終わる。
なんだか運命みたいなものを感じてしまいました。
なので、気持ちも高ぶり、思わず唄ってしまいました。といっても、全部歌詞を覚えているわけではないので、一部ですけどね。

先にも書きましたが、これでホームのバックナンバーミックスとはしばらくお別れ。
次は新曲です。どんな感じなのでしょう。

体重:64.3(Before) → 62.7(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿