2012年6月29日金曜日

2012/6/29金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

帰ってきました、ホームに。
Facebookにはリアルタイムに遠征...じゃなくて出張したところにチェックインしていたため、Facebookでもお友達のSさんに、デモ中に声をかけていただきました。
こんなにいろいろ行って、沖縄の次に札幌だったりしましたからね。
どんな仕事してるんでしょう? って不思議になりますよね。私もこんな人、会ったことないですし。(笑)

今日の長津田はBC52。
ただし今日がBC52の最後なんだとか。
え~っ! 短っ!!

で、その話があった後に、「来週は誕生日なんで、上野スペシャルをやります」と発表がありました。
おおぉ~、そういうことですか!!
いやぁ、タイミングよく、来週金曜日はしっかり出られる日です。

BC52、最後ということで、広島Nさんに習ったジャブを3つ打つところでも足は2歩や、札幌で習ったムエタイ ディセンディングエルボーで拇指球中心に足を回すことなど、思い残さずちゃんとやりました。

この1週間、コンバット漬けでしたが、次は1週間後。
なんだか夢からさめたようなさみしさです。

またいつか、地方遠征に出かけたいなぁ。今度は海外もいいかも? (笑)

体重:65.4(Before) → 63.8(After)
S

0 件のコメント:

コメントを投稿