2012年7月6日金曜日

2012/7/6金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

あんなに毎日のようにやっていたコンバットですが、今週はちょうど1週間ぶりです。
そして今日は特別な日。
先週、Uさんが自分で誕生日のためスペシャルをやりますと予告していました。

勢い込み、早めにコナミに入って靴を履いていると、金曜日にお越しになられる常連の女性から声をかけられまして、「xxさん、今日はUさんの誕生日だから、これをやろうと思って」とクラッカーを渡されました。
スタジオ入りで並んでいても、ほかの方にも渡されていましたし、スタジオに入っても皆さんに渡していました。
入り待ちの時に話していたのですが、「自分から言うなんて珍しいから、きっと期待しているんだろうなぁ」なんて。確かに。。
みなさん、Uさんに気づかれずに、タオルで隠したり、ポケットに入れたりして持っておられたようです。

さて、参加者は21人。選曲は、Uさん選曲のバックナンバーミックス。きっとお気に入りの曲集なんでしょうね。

で、下記は、私だったらこんな選曲でUさんにプレゼントするなぁ、というものです。
決してUさんの選曲ではないので、お間違いのないよう。

BC16-1b Nessaja。

BC10-3 Get Ready For This。

BC8-4 Baby I'm On Fire。

BC6-5 Te Quiero Buenos Aires。

BC14-5 Big In Japan。
(動画、曲なし)

BC12-7 Long Train Running。

BC16-7 Jump。

BC20-7 I Don't Need Nobody。

BC10-8 If Ya Getting Down。

BC11-8 Loaded。

BC52-10 The Fighter。

終わった後、みんなでクラッカーをパーン!と。
みんな、祝福の拍手を送っていました。

誕生会後は、みんなでお掃除。(笑)

こういう、あたたかいクラスの長津田がアットホームでいいんですよね~
この日を20人の参加者の方々と共有できて、ほんとによかったです。

体重:64.4(Before) → 62.9(After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿