2012年7月29日日曜日

2012/7/29日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

今週の長津田は、とっても暑いです。
ちょっと夕涼みに散歩でもと思いますが、その気持ちがなえるほど。
熱中症で倒れる方が続出し、それがニュースになるほどですので、お気を付けくださいませ。

さて、今日は1週間ぶりのコンバット。
ロッカールームに来てみると、いつものロッカーが埋まっていました。もしかして、ロンドンオリンピックの効果でしょうか?
でも、コンバットの参加は22人。いつもと変わらないですね。

BC29-1 Thank You (Radio Edit) / Smells Like Teen Spirit (Vol 2 The Floor Mix)。

BC20-2 U Can't Touch This。

最近、Uさん、デモでかけてなかった曲を入れてきます。
これもそれで、驚きでした。

BC20-3 Set You Free。

Uさん、3曲目までノンストップで来ます。
きょうもここまで、水休憩なしでした。

BC28-4 Push It Again。

キックの練習って、言っていたのを思い出しました。

BC28-5 Hymn。

サークル曲。移動は前後だけですね。

BC29-6 Vogue。

ダブルナイフですね。
最近は、ダブルパンチをしっかり押し出すようにしています。

BC29-7 The Trooper。

今日も跳んでいる方がたくさんいらっしゃいました。
私は体重増加がたたったのか、ちょっとバテ気味で...

BC29-8 Heartbeatz (Re-Con Remix)。

久しぶりに恋する乙女の鼓動の曲。(笑)

BC46-9 Take It Off。

クランチからスタートして、ホバーで終わり。

BC52-10 The Fighter。

最近、新曲が出てくることが多くなりました。

来週は初盆でコンバットはお休みします。
最近金曜日もめぐり合わせが悪く、お休み気味。
夏休みはどこか、遠征してみようかな。

体重:65.5(Before) → 64.5(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿