2012年7月15日日曜日

2012/7/15日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

今日は連休の中日。さらに、コンバットの前のクラスであるアタックが、SGさんからAさんに代わっていて、しかも30分クラスだからきっと少ないだろうと予想していたのですけれども、結構入っていました。
25人。

クラスが始まる前のデモの時間で曲を聴き、記録をとっていたりするのですが、今日はデモでかかっていた曲とは違っていました。
もしかして、明日のイベントの曲かしら?

BC30-1 Apache Rocks The Bottom! (Radio Edit) / Somebody Told Me。

今日はコンバットが初めての方が、私とUさんの間に入っていらっしゃいました。
まったく初めてのご様子で、キックやパンチの左右が違っていたりしました。
やっぱり最初は、きちんとテックから入った方がいいですよね~。せっかくのコンバットクラス。楽しめたかしら??

BC13-3 Call Me Manana。

BC17-3 Move Your Ass。

BC17-4 Rhythm Is A Dancer 2003。

BC16-5 Faster, Harder, Scooter。

サークルで回るときには、さすがに初心者の方とぶつかるといけないので、移動の方向を先にお知らせしておきました。

BC22-6 Shake Ya Shimmy。

腰ふりダンス、初めてコンバットする人は、なんて変なコリオなんだろうと思ったかもですね。(笑)

BC17-7 Armada。

BC17-8 Ludwig Is Alive。

スピードボールで、右から左に~、とか女性だけ~とかやりますが、今日もやってました。

BC47-9 Beautiful Monster (Full Vocal La Sessica Mix)。

今日はあまり動けなかったので、筋コンでも余力がありました。
ホバーからスタートし、手と対角の足を挙げますが、いつもよりも余裕がありました。

BC47-10 Just The Way You Are。

この曲、大好きです。
先日の福岡天神でもやりましたし、その次のUさんでも。

さて、明日はイベント。
男祭りだそうです。まだ空いているらしいので、お時間のある方はぜひ一緒にコンバットやりましょう~!

体重:63.8(Before) → 63.0(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿