2012年7月8日日曜日

2012/7/8日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

今日は昼に、不覚にも顔にけがをしまして、見た目に目立つ状態に。
外に出るのがためらわれるほどだったのですが、そんなことではコンバットを休む理由にはならず、出かけました。
きっとみなさん気が付いていたのでしょうが、どなたもこの傷については触れられませんでした。

今日は始まる前、アタックが終わるときに並んでいたのが、私を含めて4人。
結構少な目です。
最終的には結局19人に。

選曲はバックナンバーミックスかと思ったら、新曲のBC52でした。
予想外でしたが、最後のBC52ということで楽しんできました。

海の日は、長津田でもイベントがあります。

10日の19:00から申し込み開始です。結構、ギリギリですね。
15:50からがコンバットになっていて、Fさん、Uさん、そして青葉台のTさんが来られます。
コナミが初めての人を連れてくると、テックのクラスがついているそうです。
ですので、スポーツクラブに行きたいなぁ、と思っている方がいらっしゃれば、ぜひ連れてきてあげて、コンバットの魅力にはめてしまいましょう。(笑)

体重:64.7(Before) → 63.2(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿