2012年7月16日月曜日

2012/7/16月曜日のコンバットイベント

15:50 65分イベント。青葉台Tさん、Fさん、Uさん。

今日は海の日の祝日で、例年BLUE WAVEとしてコナミ長津田はイベントを行ってきました。
しかし今年は、「男祭り」というイベントに。
最近コンバットの参加者も増えてきているので、もっと大々的にSGさんも入ってイベントをすればよいかと思うのですが、今年から変えたのはなんでなんでしょうね。

2Fに上がったのが30分ぐらい前だったのですが、だれもおらず。順番は決まってるので、別に早めにくる必要はないのですが、前回のイベントではギリギリだったので、余裕を持ってきました。
結局整列したのは15分前。
ちなみに、今日のイベントは14人。イベントとしては、最少記録更新なんではないでしょうか。
Fさんも、始まる前のあいさつで、大きく動けますよ~って言っていました。

BC6-1 I Don't Want To Miss A Thing。

これ、Fさんの選曲みたいなことをおっしゃっていました。
私の記憶では、これは全くの初経験のはず。
Fさんのようなベテランさんがいらっしゃると、こういう選曲になるんでしょうね。
収穫でした。

BC6-2 Tubthumping。


これはやったことあります!

BC28-2 The Final Countdown。

ここからUさんが担当。
Uさんの定番ですね。
今日はいつもより少ない人数だったので広々と... と思いましたが、真ん中に寄っていましたので、いつもと同じぐらいのスペースでした。

BC29-3 Fly Away。

これもUさんの定番ですね。
最近やっていませんでしたが、"Look into my eyes"でのピースは、4回ともUさんが促していましたので、多くの方がやっていました。

BC47-4 Fire。
BC7-6 Fire。

2曲連続同じ曲できました。
コリオの違いがあっておもしろいです。
Fさん、前回のMTDRさんの時に、バックエルボーを左右間違い、それをMTDRさんに指摘されて以来、この曲にこだわっている気がするのですが、気のせいでしょうか。

BC43-6 The Black Pearl (Dave Darrell Radio Edit)。

かっこよく、ということで始まったこの曲。
パイレーツオブカリビアンの曲ですね。

BC46-7 Braveheart 2006。

イントラ3人が真ん中に集まって、トリプルエルボーやニーキックをおもっきり力強くやっていました。
男祭り!って感じた曲でした。
弓を引く、かっこいいコリオですね。

BC42-8 Miracle (SAD Remix)。

Tさんのパンチ、さすがの打ち込みかたです。
手だけでもないし、肩だけでもない。両方を使って、パンチが伸びてくるんでよね。
真似できるかな。

BC36-9 Gonna Fly Now (John X Remix)。

クランチですね。
これも久しぶりかな。
でも、この曲で筋コンすると鍛えてるって感じがしますね。

BC52-10 The Fighter。

クールダウンは、最新曲で。

最後はTさんのご挨拶でした。

ちなみに今日は始まるときの花道はなく、普通のイントラさん紹介でした。

3連休、楽しく締めくくれました。
男祭りの次は、女子会でお願いしますね☆

体重:64.5(Before) → 63.3(After)

0 件のコメント:

コメントを投稿