2012年6月25日月曜日

2012/6/25月曜日のコンバット

札幌支店(★★★★) 18:20 45分。Cさん。

またまた来ました、北の大地、北海道札幌。

今回もまた出張で、会社のお金で来られるのはありがたいです。
もちろんいつものように、コンバットの時間に合わせての移動です。

札幌の周辺には札幌支店だけでなくコナミがあるのですが、宿泊場所から徒歩圏でもある札幌支店がいつもの遠征場所です。




18:20のクラスですから、18:05には列に並んでおかないといけないと考えると、都度会員の支払いや着替えも考えて17:50には着いていないとダメ。
な~んて計画して札幌支店に向かいました。
17時台なので、外も明るいです。札幌駅前に出ていたビアガーデンを通り過ぎ、帰路を急ぐ人たちの群れを縫いながらコナミ札幌へ。

もう何度か来たことのある札幌支店。
要領を得たもので、靴を預け、支払いからロッカーキーの受け取り、着替え、列への並びなどをさっさと済ませました。

時間になり、スタジオの中へ。
ちゃんと並んでいましたので、いつもの場所を確保できました。
って、いつもの場所というのは、イントラさんをちょっと右に見る、スタジオ最後列。ここが、汗かきの私にはタオル置き場が近くて、かつメモを取る私には一番のベストポジションなのです。

札幌支店は、始まる前の時間にコリオの説明をしてくれます。
今日は新曲BC52のポイントを。
7曲目のムエタイで、ディセンディング エルボーをしますが、その際の後ろ足は、拇指球を中心に回すようにとのことでした。なるほど~。

さて、時間になりスタート。
「立ってください~」と言われるまで座ったままなんですよね。

今日はBC52ですので、昨日と同じ曲リストだから、ここへの掲載は省略します。

札幌支店のコンバットで特徴的なのは、参加されている女子が若い!
もちろん皆さんの年齢を知っているわけではないですが、若く見えます。
あと、VENUMなどのウェア率が低い。思い思いのウェアで参加されています。
新聞にコナミのチラシが入っていて、そこに写っているモデルさんが着ているウェアみたいな感じの方が多いです。

今日のコンバット、ざっと数えたところでは、59人ほどスタジオに入っていました。札幌支店のスタジオはそんなに大きくないので、ギッシリはいっている感じです。
こんな時は、移動やキックも注意しないといけません。

コンバットが終わった後は、露天風呂へ。
まだ少し空が明るくて、いい気持ちでした。


札幌、また来たいな。

体重:63.4(Before) → 62.3(After) 体重計が違うため参考値。

0 件のコメント:

コメントを投稿