2011年10月15日土曜日

2011/10/15土曜日のコンバット

9:00 45分クラス。Uさん。

金曜日の夜は仕事の打ち上げがあり、いつものクラスに参加できませんでした。
打ち上げでリセット、と行きたいところなのですが、やっぱりコンバットに出ないと、どうも調子が狂います。
ということで、土曜日の朝に早起きして、45分クラスに出てきました。

今日は台風のように風が強い朝。しかし幸いにも雨は降っていませんでしたので、傘はささずにコナミに行けました。

朝のクラスは、参加人数が多いので、早めに行かないと、万が一定員を超えてしまって入れなくなる危険性があるので心配です。
8:40には列に並びましたが、それでも椅子のあるところまで並んでいました。
最終的にクラスが始まるときには、35人ぐらい。
朝のクラスは、ご近所の奥様方と思われる皆様が多いです。

BC16-Bonus Track Nessaja。

ジムの方を向いて、下半身のストレッチからスタート。
他店のオプションを朝一番のクラスでやってみましたが、鏡に自分の姿が写っておらず、どんなだか全然確認できませんでした。

BC15-2 Impossible Mission。

M:I-4のTrailerを貼っておきます。
右へのジャブx2からスタート。

BC15-3 Calling From Tokyo。

ポップな曲調で、朝からテンションが上がります。

BC11-5 Excalibur。


アーサー王の剣。

BC11-8 Loaded。


ひげダンスに加え、両手を挙げてバックしました。

スタジオの入場待ちするところの壁に掲出してありましたが、レスミルズのプライベートレッスンが受けられるようです。
会社の知人が青葉台支店で受けているらしいので興味があるのですが、入る直前で見たので、今度行ったときにちゃんと見ておきます。

体重:63.4(Before) → 62.0(After)

0 件のコメント:

コメントを投稿