2012年11月25日日曜日

2012/11/25日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

満員のイベントからすると、今日の19人のスタジオは少なく感じました。
私の前、というかUさんの真ん前は、すっぽり空いている状態。いや、決してUさんの近くでやりたくないわけではないと思いますので、Uさんご心配なく。(笑)

BC29-1 Thank You (Radio Edit) / Smells Like Teen Spirit (Vol 2 The Floor Mix)。

横移動からダブルナイフが印象的ですね。
1bの曲の、足をそろえて跳ぶところも、好きです。

BC29-2 Action。

ラウンドハウスキックの後の細かいリズムを刻むところが特徴的かな。

BC29-3 Fly Away。
(曲、動画なし)

29番の流れで来たら、この曲は外せませんね。
Uさんは、ほぼ必ず3曲連続で来ます。
これが終わってから、最初の水休憩に入ります。

BC28-4 Push It Again。

以前、この曲はキックの練習曲って、言っていたなぁ。

BC28-5 Hymn。

今日も、ドスコイ力士さん、ご登場。楽しそう。混ざりたいけど、ちょっと私は意気地なし。(苦笑)

BC22-6 Shake Ya Shimmy。

ジム友のSさんも、Shakeしてました。
うんうん、やっぱりコンバットは楽しくなくちゃ♪

BC31-7 We Rock。

今日は体力温存してましたので、跳びましたよ~
でも、跳び方も気をつけないと、8曲目のパワーに力が残ってなかったりするし、さらにひざを痛めないようにしないと。。

BC31-8 Back In The U.K.。

最後は、手を腰に当てて終わり。

BC46-9 Take It Off。

最近、冬眠前のクマのように体重が増加しているので、ホバーがきつくなりました。(苦笑)

BC46-10 Wait Til You See My Smile。

ツルのポーズで終わり。

長津田は忘年会、やらないんですかねぇ。今までそんなことは1度もありませんでしたが、今年が最後。もしあったら、行ってみたいけど。。
会社の忘年会なら自分で仕切りますが、このクラスの自分の立ち位置からすると気後れします。

体重:66.8(Before) → 65.4(After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿