2012年11月2日金曜日

2012/11/2金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

今週はゆるゆると仕事をした週でした。
仕事がひと段落して、リセット旅行をしてくると、仕事に戻るのに時間がかかりますね。(苦笑)

金曜日は平日なので仕事の付き合いもあったりしますが、残り少なくなった長津田のコンバットは貴重。なるべく出たいと思っています。

今日は20人。自分のホームポジションがとれなかったのもありますが、多かったなという印象です。

BC25-1 Angels (Zander Edit) / Dancing Up A Storm (Slitz Airplay Edit)。

今日もUさんの定番曲からスタートしました。

BC15-2 Impossible Mission。

おっ、これは貴重映像!
Uさんのコンバットではかなりの確率でこれが出てきますが、観たことはなかったです。
このオーバーアクション気味のコリオで攻めるんですね。。メモメモ

BC15-3 Calling From Tokyo。

久しぶりのパラパラ。
ベテランさんたちに交じると、パラパラも恥ずかしくなくできます。

BC17-4 Rhythm Is A Dancer 2003。

アーアーで手を広げますね。

BC16-5 Faster, Harder, Scooter。

今日はUさん、結構イジられてました。当然私もUさんに向かってパンチ! こういう遊びがあると、楽しいですね☆

BC20-6 Cult Of Snap!。

今日もタコ踊りしてました。(笑)

BC20-7 I Don't Need Nobody。

どうもゆるゆるした生活をしていたせいか、体重が増加。
増加すると、ムエタイでバテるんですよね。この段階で、かなりバテてしまっていました。
生活は規則正しく、ですね。

BC42-8 Miracle (SAD Remix)。

これも燃え尽きられる曲で、好きな8曲目です。

BC42-9 Fire Burning。

体重増加の時は、ホバーもきつめ。もうちょっと減量しないと、と思います。

BC42-10 Second Chance。

カタの時は、手をクロスするようにするとかっこよく見えます。
これ、広島のNさんも、似たようなことをしていましたので、鉄則なのかな、と思います。

今日はジム友のSさん、新しいウェアでご登場。
ポジションがいつもと違って私が遠かったのでクラスの開始前には話さなかったのですが、スタジオに入ってくるなり、「あれ、Rachaelに似てるぞ」と思ったら。。
VENUMもレスミウェアでもなかったのに、いよいよスイッチが入った様子。今度は一緒にオプションできたらうれしいな。Sさん、若干前の方のポジションに移動していたので、もうちょっと真ん中に誘ってみよう。あと30回ぐらいしかない、長津田のコンバットですから、後悔ないよう。。

ところで、23日 10:55から、コンバットのイベントがあります。
飯田橋のYトレーナーがゲストだとか。かなりの人気トレーナーらしいので、楽しみです。
長津田支店の会員さんは、9日20時から受付開始だそうです。

体重:65.9(Before) → 64.7(After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿