2012年11月18日日曜日

2012/11/18日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Fさん。(代行)

行ってみてから気づいたのですが、今日はUさん体調不良で、Fさんの代行コンバットでした。
それを事前に知ってか、常連のベテランさんが見当たらず。
そのため、15人という少なさでした。

でも、Fさんのコンバット、楽しかったですよ。
ところどころ、コリオを間違っていたり、忘れていたりしましたが、それも愛嬌。長津田Fさんらしいです。

BC27-1 Shake That (CJ Stone Mix) / Bom Bom Suenan (Cascada Radio Edit)。

ちょっと古い長津田コンバッターの方、思い出しました? Wさんの、Oh, Shake That!で腰振るオリコリ。
懐かしかったなぁ。

BC27-2 Out In The Fields。
BC27-3 Genie In A Bottle。
(曲、動画なし)

BC27-4 Tribal Dance 2.4 (Xtreme Sound Radio Edit)。

Fさん、最後のキメ、忘れてた。(苦笑)

BC27-5 Saturday Night's Alright For Fighting。
BC27-6 Bad & Sexy (Radio Version)。
(曲、動画なし)

BC27-7 So What! (M Edit)。

待っているとき、ジム友のSさんと、So What!だから、全跳びしなきゃ! と、言った手前、跳びましたよ。やっぱ、女子の前ではかっこつけちゃう、単純思考でした。(苦笑)

BC27-8 Neck Breaker。
BC27-9 I Believe In A Thing Called Love。
BC27-10 When Love & Hate Collide。
(曲、動画なし)

クールダウン、案外かっこよかったです。クローで両手を大きく回し、前に押し出す。横にカタ。

Fさん、ちょっと体がゆったり目になってきていましたが、クラスを盛り上げようと頑張っておられました。面白い顔とかしていたのですけど、皆さん気づいたかな。

今日も楽しい、残り28回目のコンバットでした。

Wさんゲストのコンバットクラス、実現しないかなぁ。

体重:65.8(Before) → 64.6(After)
S

0 件のコメント:

コメントを投稿