2012年11月16日金曜日

2012/11/16金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

最近、懇親会という名の飲み会が増え、金曜日に来る機会が減ってきていました。
で、どうしようかと考え、飲み会に誘われそうな人には先に金曜日以外で予定を入れることによってブロックしようと。
と、ここまではよくて、今日の金曜日もコンバットに余裕で行けるはずだったのですが...。
夕方5時半頃、携帯に着信。品川のエキナカで飲んでるから、来いとのご命令。
ひとしきり会社の問題を聞いた後、午後8時に離脱。もちろん、電車の時間を考えての終了ですけどね。
で、ビールを中ジョッキ2杯も飲んだのにもかかわらず、金曜コンバットへ。
ちなみに、酒気帯びスポーツは危険ですので、くれぐれもご注意ください。

さて、今日は久しぶりの方にお会いできました。
火曜日の朝のクラスには来られているそうですが、金曜日の夜クラスは私も最近時々になっていたので、とっても久しぶりです。
ブログを読んでくださっているとのことで、ニュージーランドに行った話を少し。

また、たまプラーザのツイ友さんが、会社帰りにご参加。2度目のご一緒コンバットでした。

今日のコンバットは、ちょっと少なくて17人。ホームポジションはとれなかったものの、動きやすくてよいです。

BC16-1b Nessaja。

マシンジムの方に向いてスタート。

BC14-2 Smooth Criminal。

このコリオはかっこよくて好きです。一瞬、なんの曲かわからなくなりますが。

BC16-3 Addicted To Love。

シザースで手を挙げるのは、長津田だけのオリコリらしい、ということは、たまプラのTさんにお話ししておきました。
ちなみにこのビデオ、とってもかわいい子が映ってる。(笑)

BC6-5 Te Quiero Buenos Aires。

Hey!
魚ポーズで下がります。

BC7-6 Fire。
(動画、曲省略)

バックエルボーです。

BC7-7 Jump。

相手の攻撃をはたき落す感じですね。
ジャンプして着地したらすぐにジャブ、クロス、ジャブ。

BC17-7 Armada。

ジャブで進んで、反対の手でディセンディングエルボー、前の手でアセンディング。

BC10-8 If Ya Getting Down。

アーっとするところは、いろいろですね。

BC42-9 Fire Burning。

体重が重くなってると、筋コンがきついんですよね。(苦笑)

BC42-10 Second Chance。

片足立ちでグラグラするのはお約束。

今日は、いろいろな方に会えた、楽しいコンバットでした。
残りを数えると、フル出場で28回のコンバット。
なるべく多く参加したいです。

体重:66.3(Before) → 65.0(After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿