2012年11月11日日曜日

2012/11/11日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

昨日の土曜日、ツイ友さんに誘われて、たまプラーザ支店の皆さんの懇親会に参加してきました。
たまプラーザ支店のロビーに集合して、そこから近所の会場まで徒歩で移動。総勢13名という、ちょっと大きな懇親会。
長津田支店では、私の知る限り、そういうオープンな懇親会は開催されていないようなので、多くの方とレスミ談義できたのはとっても新鮮で楽しい時間でした。
また行きたいな、と思える時間でした。
たまプラ支店でなくても、Twitterでお友達になっていればどなたでも参加できそうなので、コンバットに限らず、ご近所でレスミをされている方は是非。

今日は並んでいるときに、ジム友のsさんにフィルミングの話をしました。
そうしたら「行ってみようかなぁ」と。
一人でも多く、レスミルズを楽しんでくれる人が増えればいいなぁと思います。

BC28-1 Listen To Your Heart / Trouble。
(動画、曲省略)

チイボールからスタート。これがあると、最後のクールダウンが読めるんですよねぇ。。

BC28-2 The Final Countdown。

今日は調子が良くて、コリオもよくできたと思います。たまにこんな時がありますが、何が違うんでしょうね。ちなみに今日は雨。低気圧だと体も軽くなる? (笑)

BC28-3 Come With Me (Hixxy Remix)。

長津田はオリコリが多いのは、他店に行くとよくわかります。
この曲ではありませんが、たとえばシザースで手を挙げるのは、他店で見たことがありません。
これに慣れていると、3月以降は物足りなくなるでしょうね。

BC27-4 Tribal Dance 2.4 (Xtreme Sound Radio Edit)。

毎度サイドキックで高く足が上がる人を見ると、落ち込みます。。
もうちょっと努力しなければ!

BC26-5 I'm So Excited。

縄跳びから始まります。

BC29-6 Vogue。

ダブルナイフ。ダブルパンチは雑巾を絞るように、というのがTさんの教えでした。

BC29-7 The Trooper。

今日は参加者の方の中に、最初から跳んでおられる方がいらっしゃいました。
昨日の懇親会で、ムエタイ全跳びの話が出ていましたが、早速そんな方にお目にかかれるとは。
膝、お大事に。。。

BC29-8 Heartbeatz (Re-Con Remix)。

今日も、Boom Boom Boom!

BC28-9 Switch。

横クランチ。

BC28-10 Because Of You。

チイボールで終了。

今日はUさんの定番選曲でした。
金曜日もこんな感じだったのかな。

参加者は25人。残り少なくなって、だんだん増えてる?

体重:66.0(Before) → 64.9(After)
SKs

0 件のコメント:

コメントを投稿